グルメ/クッキング
blog-headline+

 

LUXOR ルクソール(イタリアン)〔白金台・BARBIZON25〕

「LUXOR ルクソール(イタリアン)〔白金台・BARBIZON25〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「白金台と丸の内にあるイタリアン『LUXOR ルクソール』。お店の名前はエジプトにあるスタイルとエレガンスのある光の町『ルクソール』にちなんで付けられたそうです。」



=2007年7月31日収集分=

*DIARY:リストランテ ルクソール
絵画のように盛られた新鮮な食材や手打ちのパスタに舌鼓を打つ。一人でいろんなことを考えながら味わっていたら、本当に幸せになっちゃた。
http://miho1004.blog18.fc2.com/blog-entry-36.html

*ひでちゃんの☆おいしい☆エブリデイ!:プラチナ通りでリゾットを。
生ハム、真鯛のカルパッチョから始まり、白い皿に盛られた綺麗な料理が続き、お目当てのボルチーニ茸のリゾットが登場。なかなかのお味に満足
http://blogs.yahoo.co.jp/hidenoochan777/19617155.html

*トイ・プーkumaちゃんの代官山日記:白金 リストランテ ルクソール・・・
私は、サーモンのクリームソースとハタとズッキーニのトマトソースパスタ、ナイスなウエイターさんのサービス込みで1500円はお手ごろ価格。
http://kumablog.d-diamonds-web.com/?eid=406245

*王子とママのまったり日記:東京
お味はまぁまぁいけます♪デザートプレートとは別にチョコレートでのお祝いメッセージ付きのキャンドルプレートを用意してくれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ouji10sachi/20672744.html

*ヴェネーレ・ジュエリーサロン:LUXOR
ポルチーニとスカンピ、ドライトマトのパスタ、これ最高です!私も造ってみたい!!ニュージーランド産のラムも柔らかくてジューシー!美味しかった
http://plaza.rakuten.co.jp/venere1964/diary/200610300000

*「Today's she voice」〜章斗のつれづれ日記〜:リストレンテ・ルクソール・・・
そしてその下には柔らかい牛肉が。。。これが,絶品でした!バルサミコが上手に使ってあって,最後の一口まで美味しく美味しくいただけました!
http://blogs.yahoo.co.jp/yongjoon1972/42173174.html

*ジュエリーコーディネーターの煌き日記:LUXORにてクリスマスイブイブ・・・
王道ワインに合わせて艶男マリオシェフが腕をふるってくださいました。とっても素敵なマリオシェフに会うのもマレーナの楽しみのひとつ!
http://venere.blog10.fc2.com/blog-entry-736.html

*花は咲く:白金台
写真は、前菜のサーモンのカルパッチョと生ハム そして、白ワイン ( ´艸`)ゴルゴンゾーラのパスタも美味しいかったよん
http://blogs.yahoo.co.jp/naa_hina/49771442.html

*食べたい!痩せたい!:グラッパ飲み比べちゃおう大会な宴。
まずはサラミが。これが驚くほど柔らかくって美味しいの。 イタリアのサラミは皆こうなのかしらね。美味しかったにゃ。
http://tabetaiyasetai.blog18.fc2.com/blog-entry-432.html

*@あんあんカフェ(育児・広告本店):リストランテ(7月30日)
お店はけっこう雰囲気が良く、オープンキッチンで高級な感じ。ママとしては、レストランでの食事も久々で、とてもおいしかったし気分転換になった。
http://an2.seesaa.net/article/49734505.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月01日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?