グルメ/クッキング
blog-headline+

 

日本料理 いなば十四郎(日本料理)〔丸の内ビルディング〕

「日本料理 いなば十四郎(日本料理)〔丸の内ビルディング〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「『とうしろう』と読むこのお店。個室もあり、接待や顔合わせなどに良く使われています。お昼は3,675円〜、夜は8,400円〜のコースになってます。」



=2007年10月9日収集分=

*結婚を終えて。。:顔合わせの場所

*manganese:丸ビル いなば十四郎
特に、えぼ鯛の塩焼きが美味しかった。入店した時から香りがしてたからかな?皮がすごく香ばしくて、身はあっさり過ぎることなく。
http://ameblo.jp/manganese/entry-10007511480.html

*la nourriture de l'esprit:日本料理 いなば十四郎@丸ビル
父親の大学の同窓生にお昼ごはんを御馳走して頂くことになりました。一品一品丁寧に作られている感じがして上品なお味。
http://ameblo.jp/troisvillages/entry-10015978424.html

*童謡瓦版日記:本城さんと丸の内探検
パリッと炊けたご飯、もやしと青菜のお味噌汁、お漬物が出され最後の仕上げはごまのアイスクリームでした。素材の味が生きるように薄味なのですね。
http://douyoukawaraban.info/blog/2007/01/post_103.html

*おやじのウエブサイトです:日本料理 いなば 十四郎
昼のミニ会席だったかで、結構満腹で、各品に例えば氷で冷やすなど一工夫ずつしてあったし、きちんとした料理でしたし、おいしくって満足です。
http://nogami.info/article/3176266.html

*I am your doctor!:循内の講演会
終了後丸ビルの鳥取料理:いなば十四郎で会食。取り分けて頂いた松葉蟹が美味。 お酒は鳥取の地酒を少々。
http://cardiology.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_491e.html

*独り言:顔合わせ
ロビーからの眺望がすてきで、この場所にして良かったなと思いました 下見してなかったから少し不安だったけど、お料理美味しかったです
http://blogs.yahoo.co.jp/toshiko5o5/16242936.html

*風長閑ママのきまぐれブログ:十四郎
最後の炊き立てと思われるご飯がお米がたっていて美味しかったな。ご飯があまり好きでない私がおかわりしちゃいましたもの。
http://blog.livedoor.jp/kazenodoka/archives/50569447.html

*みまわりさん:東京日和
「しっとり日本料理」いっぱいおしゃべりしたけど、ちゃんと味わいましたよ〜おいしかった、おいしかった!
http://blog.goo.ne.jp/mimawari-go/e/71a2adb3aa9e21ec1b261fc24e5baf7e

*Happy Wave:阿闍梨餅
彼のご両親とうちの両親の顔合わせ。お祝い膳で鯛の塩焼きが出てきて美味しかった。話も円満で一件落着。
http://happywave1.blog106.fc2.com/blog-entry-8.html

*はい。阿部秀之です!:Nikon Digital Live 2007 2日目 & 丸ビル いなば十四朗のランチ
酢の物は、〆秋刀魚野菜のマリネ。彩りが綺麗だ。木の子御飯と味噌汁。うん、出汁が利いていい味付けだ。
http://ameblo.jp/abe-hideyuki/entry-10048208544.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月10日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?