グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ARGO アルゴ(フレンチ)〔半蔵門・One Four Tow by tojo〕

「ARGO アルゴ(フレンチ)〔半蔵門・One Four Tow by tojo〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「麹町にあるフレンチ『ARGO アルゴ』。皇居を一望できるロケーションで、ゆったりとした気分でギリシャのエッセンスが入った美味しいフレンチに舌鼓。大人の時間を過ごせそうです。」



=2007年7月30日収集分=

*BUTTERFLY design:幸せランチ
皇居が一望できて素晴らしい景観なんですよ〜。ここのバケットは日本一美味しいと思うなぁ〜!!!いやはや、ホントに!!
http://ameblo.jp/butterflydesign/entry-10005517319.html

*sincere〜ERIのいつもワインな気分で:麹町ARGO
地中海諸国のエッセンスを取り入れた料理。新鮮な野菜や魚介類など選び抜かれた食材を使いヘルシーなメニューに仕上げられています。
http://erimau.cocolog-nifty.com/sincere/2006/03/post_a1b8.html

*アラタナイッポ:Restaurant & Library Cafe ARGO
ギリシャ産の食材、調味料を使用したもの。パスタもギリシャ産で、それらは、よく知った味わいの側面に不思議なアクセントをプラスしている。
http://blogs.yahoo.co.jp/moe_0514/6514784.html

*ハッピーライフ!ver.3.0:麹町 『Restaurant & Library Cafe ARGO』
ブーヴ・クリコで喉を潤した後に、様々なおいしい料理を頂いた。そして、桃とバニラアイスのデザートがとても美味しかったし目にも美しかった。
http://blog.goo.ne.jp/james_bond_007_mi6/e/64eb64eeeaa26c051007cbe19f9c6825

*ハム子のおいしい生活:ARGO Reception
一つ一つのお料理が小さな器の中でそれぞれ個性を発揮していて、絶妙のバランスです。特にハーブを使ったお料理が最高!
http://diary.jp.aol.com/hregeehpsw/168.html

*とうとう四十路女のありふれた日常:ARGO de ランチ @半蔵門
ここでは前菜もメインもお魚素材のメニューにしました。盛り付け、味、ともに繊細な印象で、とっても美味しかったです
http://ameblo.jp/kawaidx7/entry-10019000223.html

*美食レストランBOOK:ARGOでおフレンチ会♪
デザート クリーミーなチーズケーキのようなものの上にフランボワーズのソースが。おいしゅうごじゃります
http://scrapbook.ameba.jp/resutrant-girls_book/entry-10021636097.html

*ジュエリーとお花とお菓子と料理とワインと…:麹町のARGO
ほたてだったかな。とろけるようなムースとソース、あっという間にいただいちゃいました。そえられたパイも、さくさくで美味しかったぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/cacaosweet/28990454.html

*Tokyo Life:ARGO
お料理も繊細で美味しいの。複雑なんだけど、すっきりしてるのよね。和食テイストでもあるような優しいお味が私達は気に入りました。
http://diary.jp.aol.com/sd4mc6tbg/607.html

*27歳独身オンナの日常日記:家族で食事
初めていったのですが、とても美味しかったです 9階なのですが、目の前で皇居で緑が沢山。家族でひさびさに夕食を取れました
http://ameblo.jp/naokodesu/entry-10040668575.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 10:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?