グルメ/クッキング
blog-headline+

 

春秋(中華料理)

「春秋(中華料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「南青山にある中華料理『春秋 シュンジュウ』。メニューはなく、13000円のお任せコースのみだそうです。完全お任せですが、好き嫌いも聞いてもらえるそうなのでワクワクも楽しみつつお食事ができそうですね。」



=2007年6月13日収集分=

*贅沢三昧:グルメ編(25)春秋 (中華料理)
圧巻は最後に追加注文した炒飯。これはご飯と同量のねぎを混ぜ合わせて作るそうだが、そのシャキシャキ感はいままで味わったことのないおいしさ
http://blogs.yahoo.co.jp/pooljunkyjun/15286711.html

*いまいまさこカフェブログ:春秋の食後の杏仁豆腐
選りすぐりの食材を上品な味付けで少しずついただく。葱と卵のシンプルだけど超おいしい炒飯のあとに出てきた、やさしい味わいの杏仁豆腐
http://imaicafe.exblog.jp/688979

*EP:「春秋(シュンジュ)」西麻布【中華】
中華料理とは思えない上品さ=細やかさ。アワビもフカヒレもよかったんだけど、何よりも炒飯が絶品でした。あんな美味しいの食べたことないです。
http://blog.goo.ne.jp/cnoji/e/38ce8bb03343181c8470f258eb3b8498

*東京食道楽のレストランガイド:春秋
供された料理は、一品一品が丁寧に調理されており、特出した料理こそなかったが、どれも満遍なく美味しく感じられた。
http://u.tabelog.com/00008176/r/rvwdtl/56856/

*ホテルジャンキーの部屋:グルメの部屋(291)春秋(中華料理)とびきり・・・
出てくる料理はどれもメインにふさわしかった。10種類程度の料理で肉厚のフカヒレや車海老のオイスター煮・旬の上海がになどどれもおいしかった
http://www.doblog.com/weblog/myblog/4044/2620350#2620350

*I My Me &・・・:結婚記念日
出てきたのが「鮑」!もう垂涎ものの美味しさです。柔らかく煮てあって老酒の香りがしました。これは車えびの蒸し物。シンプルですが美味しい!
http://blog.livedoor.jp/maki2_99/archives/50849859.html

*Eye Candyオーナーのファッションブログ:ポーカー
広尾にある春秋という、とても美味しい中華料理のお店でお食事をしました。ちなみにコチラは・・・大好物のふかひれの姿煮〜☆
http://ameblo.jp/eye-candy/entry-10026211870.html

*美食ブログ いのっちの美味しい毎日:ボラのカルパッチョ
コースの中の前菜にボラのカルパッチョというものがありました。鯛をあっさりさせた感じでなかなか美味かったです。
http://inotti1.osakazine.net/e27650.html

*日々彩々:春秋 ふたたび
〆のフカヒレちゃんは、本日も肉厚。美味しかった〜。食べて2日間は肌の質感が違います。今日もおいしゅうございました。
http://ameblo.jp/yuko-food-studio/entry-10035443062.html

*GET王の間:Nyachelin第3號「春秋」
〆にソバかご飯類を出すか聞かれる。「もうお腹いっぱい」という場合もあるだろうが、無理をしても食べてみるべきだ。特にソバは評判がよい。
http://blogs.yahoo.co.jp/nyaachandayo/47487732.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:083中華/ラーメン | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 22:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?