グルメ/クッキング
blog-headline+

 

オレキス OREXIS(フレンチ)〔白金高輪〕

「オレキス OREXIS(フレンチ)〔白金高輪〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2007年4月9日にオープンしたお店。少し暗めな店内はまさに大人の空間。あわただしい毎日の中、お昼でもゆっくりとフレンチを味わえる貴重なお店だと思います。」



=2007年8月24日収集分=

*ボルドー生活&ワインの仕事:Orexis 〜白金高輪〜
デザートは絶品でした。さくさくとした生地でできたミルフィーユとバニラ・アイス。生地に生クリームを入れているのと、二度焼きが決め手
http://diary.jp.aol.com/fppds6/221.html

*A LA CARTE:OREXIS(オレキス)@白金高輪
特に印象に残ったのは、ラングスティーヌ。美味しかった。帆立のソテーもレモンと帆立が良く合い、香りもあり印象的。
http://degustation.blog11.fc2.com/blog-entry-884.html

*贅沢三昧:グルメ編OREXIS オレキス 都内随一の大人のエロスを感じる・・・
¥6300のコースを注文したが前菜一品とメインは肉が魚のチョイスでデザートであるが量が多いので、ほぼ満腹の状況る
http://blogs.yahoo.co.jp/pooljunkyjun/46869600.html

*ワインのある贅沢な日常:白金『Orexis』に行ってきました
お店の雰囲気は、照明はギリギリ暗すぎないくらいで、シックさは高級会員制クラブのようなのに、接客がホッとできてくつろげる感じ
http://plaza.rakuten.co.jp/ankimowine/diary/200705100000

*秘密の美肌法!10歳若返るプロジェクト:大人のためのフレンチレストラン
フレンチ好きの方は、是非行ってみてください!!ランチタイムでも、グラスワインの種類が豊富です。お値段もお手頃でしたよ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/abundance022/10128845.html

*大人の女って・・・:東京 〜OREXIS(オレキス)〜
シェフの山本聖司氏が作り出す料理にもエロスを感じる.。゚+.(・∀・)゚+.゚もちろん、サービスも最高
http://blog.livedoor.jp/crystal_love1/archives/64610386.html

*Precious Age, Precious Time:OREXIS
イサキの赤ワインソース。ちょっとびっくりするようなメニューですが、さっぱりと仕上げられたソースまったく違和感なく喉を通っていきました。
http://ameblo.jp/wakoako/entry-10040599847.html

*HABANDの世界!:OREXISでデジュネ。
モンテリー'75はネゴシアンもののブシャール・ペール・エ・フィスのものですが、恐ろしいくらいにキレイな熟成を見せていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/haband/diary/200707220000

*美食家りえ日記:「オレキス」
料理などその道のプロに任せ、それをすべてを計算しているという。イサキのソテー 白金豚 エリンギやジャガイモを添えて 子牛のグリル
http://rierie312.blog61.fc2.com/blog-entry-257.html

*亀の日記:白金高輪・オレキス
深夜までオープンしているのがグーですね 料理も値段もほどほど彼女と行くには最適シャンパンが豊富です。
http://kame-sulezule.seesaa.net/article/51697690.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月24日 22:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?