グルメ/クッキング
blog-headline+

 

銀座 久兵衛(寿司)

「銀座 久兵衛(寿司)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マスコミなどでもよく取り上げられてりる有名店『銀座 久兵衛 』。日本と言えばやっぱりお寿司、その最高峰の『銀座 久兵衛 』に一度は行ってみたいですね。」



=2007年6月25日収集分=

*美食デブションのレストランガイド:銀座 久兵衛
あなごは塩とたれの両方が楽しめました。うにも美味しい。超有名店なので、お仕事は流石に高いレベルにありました。
http://u.tabelog.com/00039285/r/rvwdtl/246614

*Carpe diem:銀座 久兵衛
あらかじめカットされてました。太巻き、切りにくいから地味に嬉しい。私にはちょっとだけ味が濃かったけど、バランスが良くて美味しかったなぁ。
http://yaplog.jp/be225/archive/1401

*今は昔の物語:東京で食べた!
いや〜美味かった。イカ好きの私は『イカ尽くし』と言わんばかりに、イカだけを握ってもらって、最後のネタまで食べてしまった
http://blog.livedoor.jp/m-76_12193/archives/51018394.html

*綾.com:御スマシ寿司
本日の昼食【久兵衛】で御座います。巻物にビックリ 中落ち、今まででNo.1 あと、アワビやばかったぁぁ
http://blog.livedoor.jp/townace309/archives/50790196.html

*DEEP BREATH:幸せな日曜
コハダ・鯵・鰆・イクラ・ウニ・ボタンエビ・炙りトロ…………玉子と、たっ〜っぷり頂いて来ました!お寿司って、なんでこうも美味しいんでしょうか
http://blog.goo.ne.jp/kozu55/e/27edd1ff59d75b348bff68f045f71282

*マルチャンネル:あ〜憧れの久兵衛
さすが久兵衛、ちょっと酢が効いたシャリに厳選されたほど良い大きさのネタ。やはりこの様な店では鮨を食べると言うより鮨をつまむなんだろうなぁ・
http://blog.goo.ne.jp/ma0929/e/7e4a3c81bccbbbe504d7f98d4ca3c196

*poco a poco kids:これぞ和のオープンキッチン♪
あなごの白焼きのにぎりがとってもおいしかったです♪甘いタレのものと二種類出していただきましたが、私は白焼きの方がとても気に入りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/panier_fleuri87/9848525.html

*agehachouのレストランガイド:銀座 久兵衛
どれも新鮮でそれなりなものだと感じるし、さすが中トロ大トロは今まで寿司屋などで食べたマグロの中でも一番上質なものだったという感じがしました
http://u.tabelog.com/00010958/r/rvwdtl/259519

*平和な毎日:お寿司
お寿司は、どれも一手間かけたものばかり・・・。そして、お寿司というより懐石料理の感覚ですね〜。何を頂いてもとっても美味しかったです
http://blog.livedoor.jp/aiko1217/archives/50893783.html

*気まぐれグルメ生活〜銀座:松崎煎餅
久兵衛へ♪(おまかせリーズナブルコースを食べてきました(笑)相変わらず美味しいですね☆何故かお土産にサババッテラ?注文(笑))
http://blogs.yahoo.co.jp/risaguide/10531241.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?