グルメ/クッキング
blog-headline+

 

リストランテ ラストリカート(イタリアン)〔牛込神楽坂〕

「リストランテ ラストリカートLASTRICATO(イタリアン)〔牛込神楽坂〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お野菜には特にこだわりを見せるイタリアン。これだけの評判は確かな材料と確かな腕の証ではないでしょうか。込み合う可能性があるので予約をお勧めします。」



=2007年10月7日収集分=

*S.T.E.P.22's BLOG:イタリアンで励ましの会
「おいしい!」と大満足のお店でした。とにかくボリューム満点。それなのに、料理の一品一品のお味は繊細で、パスタのソースは絶品でした。
http://blog.goo.ne.jp/step22blog/e/bc2720233e297c02b9f7a8645276142a

*きっぴーの《ゆかいなDINKS+にゃん 》日記♪:イタリアンレストラン・・・
どれも絶品!!最初からとっても期待ができるかんじ?特にみんなが気に入ったのがコーンスープ 素材がいいんだろうなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/chippyandkippy/38808564.html

*おいしいカフェ:☆リストランテ ラストリカート(牛込神楽坂)・・・
岩手産白金豚の炭火焼(プラチナポーク)グリルしてそのままプラチナんなお肉をレモンでさっぱりと♪有機無農薬野菜をはじめこだわりの食材
http://plaza.rakuten.co.jp/oishicafe/diary/200607210000

*イタリアブリーザ:LASTRICATO続き:東京牛込神楽坂
プリモに選んだのが季節物、イタリア産ポルチーニを詰めたパッツァロア、まろやかな噛み味の後に出てくる秋の香は絶品!
http://blogs.yahoo.co.jp/corse4/22222810.html

*nakamekko:ristorante LASTRICATO
野菜をふんだんに使った、すばらしいお料理の数々。パスタはもちろん手打ちで、もちもちしてて美味。イカとからすみのパスタでした〜。
http://nakamekko.jugem.jp/?eid=114

*こうさんの日常あるいはグルメな日々−東京グルメ日記−:ラストリカート
『モモ肉のロースト』は、噛むと香鶏の旨味がたっぷり♪『カツレツ』は豚肉と違い、鳥なので柔らかくて脂も少なく食べやすい♪
http://kou2005.blog36.fc2.com/blog-entry-87.html

*秘書 白鳥 京子の 美味しい 日常:牛込神楽坂「ラストリカート」まだ・・・
イカ墨を練りこんだタリオリーニ ウニとフレッシュトマトのソース アスパラのソテー添え これ、きょういち!!! 絶品パスタでした!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/shiratori_kyoko/9875594.html

*読むこと、飲むこと、食べること:Lastricato
何より、一つ一つのお皿がしっかり作られていて、作り手の気持ちが食べ手に伝わります。美味しい有機のお野菜が沢山いただけるのも良い。
http://blogs.yahoo.co.jp/natsuboi52/19869469.html

*Small Talk:LASTRICATO
メインのソテーのソースはトマト&ケッパー。とても美味しかった!このお肉の下にもジャガイモ、タマネギ、ナスなど素揚げした野菜がたっぷり。
http://plaza.rakuten.co.jp/since04151974/diary/200708030000

*ユウコ流:Ristorante LASTRICATO
パスタは、本日の海老のとお野菜をあえたトロフィエ オイルベースです。このパスタは、今日の一番でした絶対また食べたいーーー
http://ameblo.jp/yuko-ryu/entry-10049005231.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月07日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?