グルメ/クッキング
blog-headline+

 

くろぶた きよし(豚料理)〔B-WALL神保町〕

「くろぶた きよし(豚料理)〔B-WALL神保町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名前の通り、豚の専門店。『六白黒豚』は鹿児島の高隅山麓で放飼いされていて、この『六白黒豚』のしゃぶしゃぶを食べれるのはこちらだけだそうです。豚丼も人気ですね。」



=2007年8月31日収集分=

*The days of wine and roses:くろぶたきよし
今回も黒豚料理を満喫。 焼酎も3Mを取り揃えています。豚シャブは半生のピンクでたべれます。 業界のマニアックな話に盛り上がってみたり。
http://bossanova.exblog.jp/4068654

*たっくんの徒然日記(三日坊主かも・・・) :くろぶたきよし
かんじんの味は・・失礼ながら驚愕の味ッ!みたいなものではないです。ですがひじょうにバランスの良い定食ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/stafftakkun/19598861.html

*ちこりん日和:くろぶたきよし@神保町ランチ
おいしかったですよー。なんか時間がかかって作ってるコロッケらしいんだよね。1日じゃできないんだそうだよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/chicorin/41794689.html

*GREEN ROOM:くろぶたきよし(神保町)
黒豚のしゃぶしゃぶもシンプルで大変美味しかったです、焼酎の品揃えもそこそこそろってます。掘りごたつなのもよっかったです。お試しあれ!
http://blogs.yahoo.co.jp/eo3000jp/40319241.html

*経営者・起業家の集い:素敵なオーナー様♪と良質なスタッフの育成
豚シャブの豚のお肉が甘い♪薩摩の薩摩芋を食べているせいで肉が甘いのです!!!ちょっとしか取れない超貴重高級品だそうです♪
http://scrapbook.ameba.jp/ceo_book/entry-10021119226.html

*プルメリアな美食生活++おいしい坦々麺を探しています:”神保町・・・
ランチ限定の「黒豚コロッケ定食」がオススメ(^_-)-☆とってもサクサクしていて、おいしかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayukorin14/4832390.html

*神保町縦横無尽ランチ食べ尽くしブログ:くろぶた きよし
豚丼は、ご飯の上に千切りキャベツ、その上に甘めの生姜焼きのような味付けの豚肉。すごくご飯に合います。
http://prayforrain.blog62.fc2.com/blog-entry-344.html

*神保町 ランチ log:くろぶた きよし
定番の黒豚丼。専門店ならではの確かな味ですね。本日は奥の個室に通していただき、のんびりとランチを楽しめました。
http://jbc-lunch.jugem.jp/?eid=60

*お昼ぐらいは休みたい:くろぶたきよし
黒豚のぶつ切り入り?ってだけあって全体的に油のきいたコッテリしたお味。量は女性向け腹八分目って感じ。
http://ameblo.jp/lightly-salted/entry-10041173434.html

*酒とコーギーと男と女:くろぶたきよし
たくさんのスライス干し椎茸が入ったダシ汁に、ネギ大量。他の野菜は付いていません。ポン酢でどうぞ。まずは何もつけずにどうぞ。うっまぁ〜い
http://yamachang.exblog.jp/7306248

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:084エスニック/無国籍 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月01日 10:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?