グルメ/クッキング
blog-headline+

 

IL RISTORANTE NELLA PERGOLA イル・リストランテ・ネッラ・ペルゴラ(イタリアン)

「IL RISTORANTE NELLA PERGOLA イル・リストランテ・ネッラ・ペルゴラ(イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「広尾のイタリアン『IL RISTORANTE NELLA PERGOLA イル・リストランテ・ネッラ・ペルゴラ』。ちょっと長い名前ですね。ここのイタリアンが好きな人は『ベルゴラ』と呼んでいるようです。」



=2007年6月27日収集分=

*ROSARYの酒とバラの日々:ペルゴラ再訪!
前回友人が食べているのをうらやましく見ていた、鮑まるごと白アスパラのココットに。鮑、おっきい〜 おいし〜
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/8/47005

*道楽日記:PERGOLA (ペルゴラ )
それなりに美味しくて丁寧に作ったものをいただけます。凝りすぎた料理とも違って素材のよさを生かしたシンプルなお味。量は女性なら十分にあります
http://blogs.yahoo.co.jp/travel_chiichii/35997041.html

*丸の内OL的ライフスタイル:☆丸の内OL☆イタリアン@ペルゴラ
骨の感じから、一瞬ラムかしら〜と思いますが乳飲仔牛。カツレツの上には、とろ〜りチーズ。柔らかくて美味でした♪
http://ameblo.jp/marunouchiol/entry-10015654943.html

*ミウくんの部屋:広尾「ペルゴラ」、再び。
夜はコース7000円のみ。これがとても美味しいのだ。旬の素材をふんだんにいかし上品な味と香りをとことん楽しむことができる。
http://miumiu0421.exblog.jp/5684230

*Le Salon de la cuisine:広尾のイタリアン
お料理はイタリアンの豪快さもありつつ、繊細な味付けが光ります。また素材にもこだわったものが多く使われています。
http://blog.goo.ne.jp/rin_010/e/0bc7df433c987985b9ca84bfa73dd709

*Bono!東京!:綺麗!イタリアン(広尾 イル・リストランテ・ネッラ・・・
シンプルですがゆったり素敵な内装にお料理もしかり…華美ではありませんがイタリアンにフレンチなテイストを感じます
http://blogs.yahoo.co.jp/toyumi10100/47774471.html

*山田玲奈がグルメな情報をお届けします!『晴れ トキドキ まんぷく』・・・
魚のカルパッチョです。魚(なんだったかな。)も新鮮で、フルーツトマトも甘くて舌触りが良かったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/renayamada/diary/200704160001

*青山物語:カジュアル過ぎず肩肘張らないイタリアン at 広尾☆☆
ロンバルディア州産の仔豚を塩&ペッパーで焼いたもの(多分)肉質はしっかりとしていて、美味しい脂ものっている豚ストレートに美味しい
http://plaza.rakuten.co.jp/armiu55/diary/200704300000

*しあわせなおなか:イル・リストランテ・ネッラ・ペルゴラ [広尾]
金目鯛のソテー。当たり前だけど焼き加減も素晴らしく、ほんとに美味しい。デザート。苦めビターのショコラムースだったかな。大人な味わい。
http://ameblo.jp/nenneko/entry-10037191457.html

*ユキんころ:美味しい誕生日(「イル・リストランテ・ネッラ・ペルゴラ・・・
印象に残ったのは、桜海老のココットとパスタ。本当においしかったです。良い塩加減だし、それに何よりも素材の味が本当にするの。おいしいのです。
http://blog.goo.ne.jp/yukinkoro/e/6e4d01b9ea3e593d78be10ddab0bf05d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月27日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?