グルメ/クッキング
blog-headline+

 

リビエラ青山 RIVIERA AOYAMA(イタリアン)〔外苑前〕

「リビエラ青山 RIVIERA AOYAMA(イタリアン)〔外苑前〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「有名な落合シェフがオーナーシェフのイタリアンのお店。人気のメニューはやっぱり『新鮮なウニのスパゲッティー』。レストランの営業は平日のみなのでご注意を。」



=2007年9月1日収集分=

*がんばる女社長:自分の気持ちに素直になろう
このレストランへ行ったら絶対にオーダーしてほしいメニューそれは・・・スパゲティ ウニのクリームソース!!!めちゃめちゃ美味しいっ!
http://f-vision.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_a53d.html

*メグリンのライフis美ューティフル!:青山のマダミーな午後(前編)
美しい……そして全てがバランス良し。味のメリハリがはっきりしていて、これだけでワイン1本飲めちゃうかも……
http://yaplog.jp/meg_ring/archive/146

*『きれい』のための毎日:RIVIERA 青山
ワインがボトルでもお手ごろ価格で色々揃っていて◎私たちは6000円のプリフィクスコースにしました ウニのクリームパスタ美味しかったぁ〜
http://ameblo.jp/surfcat/entry-10015207850.html

*50kgmの漆黒:RIVIERA AOYAMAでランチ
私の中のThe Best of パンナコッタです。こちらでも素材を大切にされている感じです。バニラビーンズですら嫌みのないいい香りがします
http://z4toitsumademo.blog65.fc2.com/blog-entry-106.html

*PARISスタイル フラワーサロン主宰者日記:優雅BDランチ会
ウニのクリームパスタと、牛ほほ肉の赤ワイン煮トリュフ風味パスタそれぞれのお味に合うようにパスタの太さも違うのです感激
http://ameblo.jp/emi-flower-salon/entry-10018988161.html

*毎日がHappy Birthday!:RIVIERA AOYAMA
きのことアンチョビのパスタにしました。干支のイノシシのパスタもあったよ・・・。パスタのゆで加減はこれぞアルデンテ!素晴らしい〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/chocolat_mdr/11175558.html

*AMOUR SUPERIEUR:リビエラ青山
お店の雰囲気も良いし、ギャルソンのサービスもとっても良かったし、勿論、お料理もとても美味しかったわ!!
http://ameblo.jp/mika-39/entry-10035888507.html

*恵比寿 代官山 CafeLife〜MC・weddingのお仕事〜:リビエラ青山1st・・・
料理説明も盛り込みながらオープンキッチンで調理している姿はなかなか見る事のできない貴重な場面!できたてを美味しく頂きながら見入っていました
http://ameblo.jp/happylifemie/entry-10038689324.html

*とある女史の投資生活:時には自分にご褒美を♪
これはシェフが目の前で液体窒素を使いながら作って下さいました。きめが細かく、口の中でとろけるというより、消えてゆく感じ。ブラボー。
http://gygy.exblog.jp/5740366

*Cafe Korira :RIVIERA aoyama
落合務シェフの南青山にあるイタリアンレストランです写真は撮りにくい雰囲気だったのでありませんが、凄くおいしかったです 絶対また行きます
http://blogri.jp/korira/entry/1185372597

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月02日 15:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?