グルメ/クッキング
blog-headline+

 

SANT PAU レストラン・サンパウ(スペイン料理)

「SANT PAU レストラン・サンパウ(スペイン料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本橋にあるスペイン料理です。シェフはスペイン女性で、出てくるお料理は女性ならではのかわいく、楽しいものばかり。デザートもとってもステキなようなので一度行ってみたいですね。」



=2007年6月24日収集分=

*秘書日記 〜バイリンセクレの日常〜:ミシュラン三ツ星レストラン、サンパウ
スペインワインも、カタルーニャスタイルのアートなディッシュも。美しく、美味しく、最高でした〜そりゃあミシュランの☆3つです。
http://izumipekoe.blog.drecom.jp/archive/389

*徒然なるままにその日暮らし:日本橋でスペイン カタルーニャ料理・・・
感激したのがミクロメニュー美味しいことは言うまでもなく、一つ一つが物凄く凝っていて遊び心に溢れています。
http://turezure-higurashi.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/__53c4.html

*icydog:日本橋 サンパウ
体験したことのない味がデザインされた極小のメニューが三時間に渡って30品目ぐらい登場する。最先端のショーのようでもある。感嘆の連続。
http://www.icydog.com/micmt/htdocs/mt/archives/000949.html

*そよ風になって〜:スペイン料理…『サン・パウ』
サイズが程よく、又それぞれが何ともアーティスティックなお料理で、次はどのような?という楽しみの内に、気がつけば3時間を過ぎていました。
http://couleur2.exblog.jp/6788421

*竹善のブログ「おくらの軍艦巻き」:スペイン料理 サンパウ
素晴らしい料理でしたね。シェフが珍しくも女性でして、デザートの充実度には目を見張ります。シェフ直々の料理を堪能。
http://plaza.rakuten.co.jp/okranogunkanmaki/diary/200705050001

*MBA取得〜起業〜Joyful Surprise:繊細で芸術的な一皿を 「SANT PAU」
料理はかなり斬新です!そして自然からインスピレーションを受けた料理が今回は並びました!デザートは特にすごいですよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/te39tkht/32369739.html

*世界一周旅行計画ブログ:レストラン サン・パウ
ただの食事じゃなかったー。まさに五感をフル活用するお食事。味も、見た目も、舌への刺激も、香りも、店内の音楽も文句なかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/curiosity_web/31789277.html

*花より団子?!:RESTAURANT SANT PAU @ コレド日本橋 別館 その5
デザートのケーキ、特に何を想定していたわけでもないのですが、一口食べて「えっ、メロン?!」という意外性がありました。非常に美味しくてペロリ
http://blog.goo.ne.jp/snoopyh/e/5222e382078b6f4456ea145c97b92686

*えんじぇる的ぼへみあんらいふ:同僚男性の結婚披露宴@SANT PAU
さすが!SANT PAU はミシュラン3ツ星だけあり、雰囲気、お料理共に素晴らしかったです。・デザートもすごーく美味しかったです。
http://karamelek.exblog.jp/5632154

*RAKKAN:三ツ星レストランでランチ
本店と同じメニューを採用してるとのことなんですが全4品、すべて苺とあわせたもので斬新でした☆奇抜で終わるんじゃなくて味も美味しかったです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/estrella_060104/47821693.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 07:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?