グルメ/クッキング
blog-headline+

 

リストランテ山崎(イタリアン)〔乃木坂・セキネビル〕

「リストランテ山崎(イタリアン)〔乃木坂・セキネビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リストランテ濱崎などのシェフを輩出しているお店です。現在はビルの改修工事のため休業されていますが1年後には再オープンするそうです。待ち遠しいですね。」



=2007年9月14日収集分=

*為替保証金取引のススメ:リストランテ山崎
スタッフも気取らずしつこくなく、店内の雰囲気もスタンダードな感じ、各々の客が主役な感じで、料金も妥当でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/kkdkkd2752/8823264.html

*元甲子園球児のアマチュア野球革命!DREAM CHAMPLE:こんなイベント・・・
27歳でシェフをしているカミネットとカッパスの2人のシェフは武田シェフの料理に感動してました。私は料理と食材の勉強ができ一番得しましたね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/baseballrevo/diary/200605180000

*ラマダン日記:6月24日(土) 青山 リストランテ山崎
かさご皮目パリっと揚げにサフランライス食べて最後は鹿児島の黒豚。いやぁシェフ若いらしいけど完成度高いね。創造性あって楽しくて美味しい。
http://yaplog.jp/tcanda/archive/882

*ゆるりと・・・:リストランテ山崎
全体的に少しだけ味が濃かったけれど、美味しかったです。キャビアのパスタと頬肉パスタが繊細で美味しかったナ
http://chiroln.exblog.jp/3951212

*canaco diary:三十路ボンバイエ☆
追加オーダーでキャビアのパスタを付けられる、そのキャビアのパスタ、みなさん行かれるなら絶対オーダーして!少なくて残念なほど、美味しかった〜
http://blog.livedoor.jp/canacyo/archives/50592207.html

*楽しもう3歳育児と株投資:6月の会@リストランテ山崎(南青山)
イカ&白身魚&ズッキーニが入ったトマトソースのパスタ。メインの薩摩黒豚のソテー。ひよこまめソースがビシソワーズのようで美味!
http://blogs.yahoo.co.jp/chibimaru610/49265453.html

*Speak out !:おいしかったぁ!!
トマト・トウモロコシと彩りよく重ねたムースの上にうにをのせるという北海道尽くしの一品。これが絶妙な美味しさで全員が◎の出だしでした。
http://madamrabinyan.blog54.fc2.com/blog-entry-85.html

*ヒツジに恋して 〜ケイバで稼:【食べ歩き日記】 リストランテ山崎 〜07年07月〜
肉料理 『黒豚のアッロースト』この日イチバンの逸品。ゆっくりローストして白インゲンのピュレと豚の肉汁を詰めたソースを添えてあります。
http://agneau.at.webry.info/200707/article_12.html

*気になるモノ、ほしいモノ、買ったモノ:リストランテ山崎
前菜(トマトピューレとクリーム状のとうもろこしが層になり、その上に雲丹)と生ポルチーニのパスタ、デザートの桃のスープが特に美味しかった
http://www.cafeblo.com/mono/archive/131

*secretary日記:リストランテ山崎
最後の晩餐をおこない、美味しくお食事させていただきました。それはそれは美味しかった。。。。来年の秋ぐらいに再オープンだったかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/secretarymoon/diary/200708080000

最新情報があったら、コメントでお知らせください

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月14日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?