グルメ/クッキング
blog-headline+

 

リストランテ ステファノ STEFANO(イタリアン)〔神楽坂〕

「リストランテ ステファノ STEFANO(イタリアン)〔神楽坂〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2004年にできたイタリアンのお店。こちらのお店では自家製のパンをはじめ、自家製ソーセージ、自家製スモークサーモン、自家製スモークリコッタチーズなど手作りのお味が楽しめます。」



=2007年8月19日収集分=

*神楽坂散歩。:神楽坂 Stefano[ステファノ]
私、無類のレバー嫌いで有名なんですがw どうしたことかいつも感じる食感と臭みが気にならなくて・・・。
http://aum.blog54.fc2.com/blog-entry-86.html

*穏やかな日々(生まれてきてくれてありがとう):29w1d デートかな?
イタリアのベネト料理が食べられるお店で、私の大好きなリゾットの種類がとても多く、リゾットってこんなに美味しかったのか!って思う程です。
http://naminamii.exblog.jp/3692597

*東京ウエスト:琴欧州のパスタ(リストランテ・ステファノ)
昼は普通だが、夜にはかなりディープなベネト料理が楽しめる。多めの人数で来て、アラカルトで色々取り分けると、さらに楽しい店なのだ。
http://manoa.blog14.fc2.com/blog-entry-619.html

*わたしが行ったところ、etc:合格
写真の料理の前に、前菜として2皿出てくる。パンとお茶もついているし、お腹一杯になったので量もOK!美味しかった♪
http://nahowentto.exblog.jp/5307889

*お気楽主婦の東京食いしん坊日記:STEFANO神楽坂
「フレッシュポルチーニのサラダ」これよこれ!生ポルチーニ!!!香りも豊かで美味しいわ〜ソテーという手もあったけどサラダでいただきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanasigai/diary/200611030000

*くまたろうといっしょ:ステファノ@神楽坂
リゾットはこれでもか〜というくらいポルチーニが入っている感じでしたね。口に含むと香りとてもよかったです。
http://kuma-taro.cocolog-nifty.com/issyo/2007/01/post_c536.html

*ふんわりノート:リストランテ ステファノ
特にこれまで食べた中で(本場イタリアで食べたのも含めて) ダントツに美味しい“ジェノベーゼ”に感激
http://blog.goo.ne.jp/tairaayako/e/c108d92c94df0ab2c5b7f94b9865c40e

*長期出稼ぎ労働者(関西人)の計画・実績報告書:ランチ:イタリアン・・・
2600円を注文しました。前菜、パスタ、メインも数種類選べます。感想ですが、どれもおいしかったし、ボリュームも十分で、非常によかったです。
http://blog.yoshikazu.org/?eid=675488

*every little thing in my life:お米のサラダとかヴィゴリとか@ステファノ・・・
わがままをいってアンティパストにしてもらったお米のサラダ。やっぱ暑い季節はこれですね。お米もいい具合にアルデンテにゆでてある。
http://pensiero.air-nifty.com/blog/2007/06/post_a68a.html

*群馬に嫁いだ嫁の徒然食日記:神楽坂・RISTORANTE STEFANO
“夏野菜のコンキリエ”かなり熱々で火傷しました…味は美味しいんです!これは、私も味を盗んで再現したい一品!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomokei73/34068617.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月20日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?