グルメ/クッキング
blog-headline+

 

唐井筒 からいづつ(割烹)〔銀座・ソワレド銀座弥生ビル〕

「唐井筒 からいづつ(割烹)〔銀座・ソワレド銀座弥生ビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ランチでは『かれいの揚げおろし定食』が一番人気ですが、こちらではやっぱり『すっぽん』をいただきたいですね。『すっぽんスープ』はネットからの購入も可ですよ。」



=2007年8月17日収集分=

*銀座OLのお気に入り:唐井筒にてスッポン一匹コース @ 銀座
相変わらずの美味しさ 6月にお伺いした時よりもスッポンの身が厚く感じたのですが、太めのスッポンだったのかしら?
http://ameblo.jp/makky77/entry-10017876517.html

*銀座のおいしいもの:すっぽん雑炊@唐井筒
出汁の良く効いた雑炊を半分食べ終わる前から、汗が。小鉢は茎わかめと山菜。どちらの小鉢もとてもおいしかったし、みそ汁はおかわりしたいくらい。
http://ginzaoishi.exblog.jp/4705055

*Life with Art is BEAUTIFUL:唐井筒
カレイの揚げおろし定食を注文したんですが、カレイの大きいこと。身も分厚くいい塩梅で揚がってて中骨以外全部食べれました。
http://lovelablog.exblog.jp/5094105

*フェイさんの美味しい日記:唐井筒でランチ!
一番人気の「かれいの揚げおろし定食」を注文。外はパリパリ、中は超ジューシー。 大骨以外は全部食べれます。
http://plaza.rakuten.co.jp/fakescap/diary/200701270000

*lindoの日記:初すっぽん
から揚げは細かい骨があるから食べるのは難しいけどこれまたおいしいっす。その後はコラーゲンたっぷりの”皮の部分入りスープ”とお野菜入りスープ
http://d.hatena.ne.jp/lindo/20070224

*MONDOな日々・・・:唐井筒で褒められる、、、の巻
よく揚げた大きなカレイに大根おろしとお出汁がかかっています。カラリと揚がっているカレイなので、全然油っぽくありません。
http://plaza.rakuten.co.jp/mondoooh/diary/200703020000

*Bono!東京!:まる鍋で暖まる?(銀座 唐井筒)
美味です!からっと揚がリ具合も良いです。すっぽんのから揚げは初体験でしたが河豚と甲乙付け難し。こっくりいきたい時はすっぽんでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/toyumi10100/46719003.html

*ゆる〜り、ゆるゆると〜:唐井筒の鮭の梅肉ソース
脂ののった鮭とたっぷりの生野菜に梅肉ソース 野菜に鮭をのせ、梅肉ソースをつけながら食べるとヘルシーでおいしい〜♪
http://kisako3.blog33.fc2.com/blog-entry-806.html

*宅配・デリバリー専門サイト【出前館】広報お仕事日記@赤坂:すっぽん・・・
すっぽんコースをいただいて、生肉のお刺身や、鍋、唐揚げをいただき、臭みがなく、お肉にもコクがあり、ものすごくおいしかったです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/emikawasaki0703/34841490.html

*THE・接客観察(リニューアル):唐井筒 銀座 和食 とっておきランチ・・・
大振りのぶりの切り身に香ばしい七味味噌が塗られていて、ご飯がもりもり食べれちゃいます。小鉢、味噌汁も丁寧な仕事。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiroto77/diary/200707300000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月17日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?