グルメ/クッキング
blog-headline+

 

カ アンジェリ Ca Angeli(イタリアン)〔表参道〕

「カ アンジェリ Ca Angeli(イタリアン)〔表参道〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お野菜が美味しいと評判のイタリアン。特に人気なのはトマト。HPでは毎月変わる『かんたんレシピ紹介』があり、佐竹シェフの美味しい料理を自宅でも味わえます。」



=2007年9月27日収集分=

*Tomo's Diario 〜mi corazon〜:イタリア〜〜〜ン☆
魚(穴子)も選べたんだけど迷わずに肉にしておきましたぉやはりメインは肉だろっいゃあ・・・このグレービーなソースがまいぅぅ
http://tomonori.jugem.cc/?eid=93

*Snowmint:青山 「Ca Angeli」
蛸のマリネも美味しいし、海老に乗ったカブもいい。ここは、野菜が美味しい店なのかも・・・と思っていたらブルスケッタのトマトがとても美味しい!
http://blog.goo.ne.jp/snowdropmarisa/e/cc82a606772ce31270eb19ee2db1bde1

*junko's diary:表参道
どれもこれも美味しかったです。最後に出てきたデザートのトマトのジャムがとっても美味しかった!お昼からお腹一杯でした。
http://cherryflowers.blog.ocn.ne.jp/junkos_diary/2007/06/post_ab2b.html

*東京No.1グルメなブログ:Ristrante Ca Angeli(リストランテ カ アンジェリ)
フレッシュトマトのパスタが既に品切れで無くて、残念でした でもジェノベーゼもガーリックが効いてて、ちょっとクリーミーな感じでおいしかった♪
http://chirama.blog68.fc2.com/blog-entry-169.html

*健康時々不健康:Ca Angeli
トマトのフリットはサクサクの衣(醤油の風味がありました)が甘い果肉に相まってとても美味しかったです。
http://ameblo.jp/yske/entry-10039631806.html

*taktakの気ままに:イタリアンレストラン、カ・アンジェリ(Ca Angeli)
一番感動したのはカボチャのラビオリにのっていたソースです。クリーミィーでありながらカボチャの甘さが程よく出ていて、ほんとおいしかったです!
http://blog.so-net.ne.jp/taktakEasyLife/2007-07-15-1

*Mayumi's Potluck Cafe〜 about Happy, Sweet and Beautiful life〜:青山でランチ☆
まゆみのお気に入りは、卵のサラダ!!本当に黄身お味が濃厚〜これにおいしいフランスパも付きましたなくなるとすぐ補充してくれて、、
http://ameblo.jp/mayumi-lovelysmile/entry-10040556976.html

*センティミエント:Ca Angeli☆表参道
みずみずしい、新鮮な甘いトマトが口いっぱいに広がって、どれもこれも美味しい〜とてもヘルシーでビタミンがたくさんとれてご機嫌でした
http://ameblo.jp/xxsentimientoxx/entry-10044496334.html

*インターネットと東京都内で世界旅行:Ca Angeli (Omotesando, Tokyo / Italian)
イタリア料理屋さんだけど、想像よりちょっとお上品で、あれーシチリアってこんなんだったけ?というかしこまった雰囲気です。
http://chatswood.exblog.jp/6915940

*歌うたいの黄昏日記:トマトのフルコース
「トマトスープ仕立てのトマトのマリネ」と「トマトのガーリックソテー」が一番お気に入り、あとスパゲッティも超超モチモチしててびっくりしました
http://mkmusic.blog7.fc2.com/blog-entry-745.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月28日 01:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?