グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ブリーズ オブ トウキョウ(フレンチ)〔丸の内ビルディング〕

「ブリーズ オブ トウキョウ(フレンチ)〔丸の内ビルディング〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丸ビルの36階にある創作フレンチのお店。36階からの景色と一緒にいただく創作フレンチは美味しいんでしょうね。ぜひとも一度は行ってみたいお店ですね。」



=2007年7月13日収集分=

*やまりん日記: サプライズ?誕生日会
採点:★★★★☆(4.5)丸ビル36Fからの夜景はなかなか綺麗。前菜2品は見栄え良く、味も冴えてました。
http://blog.livedoor.jp/hyamada1022/archives/50960922.html

*気ままに綴るDiary:BirthdayDinner
生雲丹と有機人参のムース コンソメゼリー添え ビジソワーズ好きな私は、大好きな味でした。爽やかで初夏の感じ。
http://blog.livedoor.jp/hanayome_net/archives/50784509.html

*せっちゃんのdiary:プチ同窓会☆
「BREEZE OF TOKYO」でランチ最上階からの眺めは最高そしてもちろん店内の雰囲気も良かったよ☆これで¥2100はなかなかオススメ
http://plaza.rakuten.co.jp/sifactory/diary/200706140000

*お菓子作りの道具と材料:宙に浮くお魚ランチ 丸の内ビル36階 BREEZE OF TOKYO
見た目の面白さ以上に感動したのは、このサーモン。皮はカリッとしていて、口にした時になんともいえずジューシー。
http://plaza.rakuten.co.jp/gateau2006/diary/200706190000

*RingのREAL DIAMONDS:セレブ会♪&PLANTS!
対応もとてもよくてコースもおいしかったよ!何しろ丸ビルの最上階なので景色も最高です。デザートをたくさん出してもらって食べすぎちゃいました。
http://yaplog.jp/hiyoring/archive/158

*ネザーランドドワーフ:プロポーズ大作戦 前編
丸ビルの最上階にある『BREEZE OF TOKYO』さんへ。夜景も綺麗ですが、料理が美味でした。食のデザインも良く素敵なお店だと思います
http://ameblo.jp/petit-latte/entry-10037425174.html

*Princess Diary:BREEZE OF TOKYO in 丸ビル
料理も最高においしくて、ワインもシャルドネ最高で気分もよく、ガールズトーキングも盛り上がり、ケーキも出てめっちゃ充実した時間でした
http://ameblo.jp/serina131/entry-10037919358.html

*ようこりんの のんびり・の〜んびり:幸せな時間
驚いたことにか〜な〜り飲みやすくてバランスが取れた美味しいワインでした。お料理もとろける美味しさだったし
http://blog.livedoor.jp/yoko061219/archives/50796692.html

*東京美女食レストランガイド:丸ビル ランチ
ウニのジュレ ひんやりしておいしぃー^o^ ウニとコンソメジュレがたまりませーん!お店の雰囲気もいいし、店員さんも荷物を気遣ってくれたり
http://ameblo.jp/tokyo-b-shoku/entry-10038193644.html

*ママのアルバム:BREEZE OF TOKYO ( ブリーズ・オブ・トウキョウ )
全席 東京湾側の景色が楽しめるというレストランだけど 今日は雨… 【フランスから空輸しているパンとホイップバター】ホイップバターは大好き
http://albumofpocket.blog105.fc2.com/blog-entry-66.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月14日 10:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?