グルメ/クッキング
blog-headline+

 

MONNALISA モナリザ(フレンチ)〔恵比寿〕

「MONNALISA モナリザ(フレンチ)〔恵比寿〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「10年前にオープンしたフレンチ。本店は恵比寿にあり、5年前に生まれ変わった丸ビルにもそのお店はあります。アットホームなウェディングも憧れてしまいますね。」



=2007年7月7日収集分=

*お食事:モナリザ 恵比寿
フォアグラのフランの上に聖護院蕪スープがかかり、柚子と黒胡椒がアクセント。フォアグラの味が薄かったが、スープが美味しい
http://tabemono.moe-nifty.com/osyokuji/2007/03/post_2caa.html

*My favorite of favorites:贅沢な夜
本当に満足しました。特に最後のデザートの真っ白のふわふわでデミのカップに入ったコーヒー味のデザートは驚き&おいしかったですよ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tutucraft/5944208.html

*wakuwaku happy blog:恵比寿のモナリザ
旬のタケノコやそら豆なども、おいしくいただけましたし、海老、蟹が苦手な私も(お寿司だと必ず、ネタを替えてもらう)ちゃんと食べました!!
http://happydays0807.tokyobookmark.jp/e25095.html

*なおりんごHAPPYママ日記:恵比寿 モナリザ
真鯛のポワレと旬のホタルイカのリゾット うにとサラダ添え こちら、さすがの一皿組み合わせが絶妙でしたわ きょうのNo1
http://ameblo.jp/naois/entry-10035499677.html

*ケシトアンコ☆シリピリカ:法事のお食事会
カップに入ってる白いふわふわコーヒーのムースなのに中までしろくて不思議な感じ。これとクレームブリュレが一番美味しかった。
http://blog.livedoor.jp/less_is_more_k/archives/50984401.html

*『女性×起業』について日々考える〜キャリアコンサル日記:卒業生・・・
とてもすてきで、食前酒からはじまってフルコース、ワインもデザートも食後酒も、大満足でした。ちょっと大人なお祝にお勧めです。
http://cuebit.seesaa.net/article/45037993.html

*りーど&いーと:スーパーランチMTG/恵比寿と広尾でフレンチ
メインには「桜マスのホタテ貝、ムースのパネ・新玉ねぎのドレッシング」をオーダー。素材の味が生かされている感じで、たいへん美味しくいただけた
http://read-eat.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/mtgvol_edaa.html

*tea time 日和:lunch*Monnalisa
デザートプレートをパチリ 写っていませんが、アスパラのアイスクリームがとても変わったお味で印象に残りました★
http://ameblo.jp/biyori110/entry-10037434990.html

*SHONANママダム:アスパラガスのアイスクリーム
デザートの前にカップに入った マンゴのムース風ソルベ、そしてデザート。アスパラガスのアイスクリームは夏の香りがしてほんのり甘く美味しかった
http://blogs.yahoo.co.jp/keipan728/34191773.html

*Diary:1st anniversary
1万円のコースを堪能。さすがにワインはボトルでは飲みきらないのでグラスにしましたが。雰囲気もいいしどの料理も手が込んでいておいしかったです
http://uonome.exblog.jp/5774469

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月08日 18:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?