グルメ/クッキング
blog-headline+

 

Chemine シュマン(フレンチ)〔赤坂坂溜池タワーANNEX〕

「Chemine シュマン(フレンチ)〔赤坂坂溜池タワーANNEX〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「赤坂にあるフレンチ『Chemine シュマン』。ドレスコードがあり、12歳未満のお子さんはは入店不可のフレンチ。大人の時間を過ごすためのお店のようですね。」



=2007年7月9日収集分=

*GLOBE-TROTTER:Chemins(シュマン)で美味しいフレンチ@赤坂 その4
普通の"ショートケーキ"のイメージとはちょっぴり変わったケーキ 苺の甘味とふんわりスポンジが美味。
http://yaplog.jp/globe-t/archive/554

*天使のくれた時間 〜 Glitter in my
life:赤坂【シュマン】でディナーをしました!!
どれも凄く美味しかったですね。以前行った時の記憶が詳細にはありませんが、味は変わらず美味しいと思いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/glitterinmylife/diary/200704220000

*地球をまるごと抱きしめる!:赤坂「シュマン」
最後のデザートまで通してとても丁寧でやさしいお味でした。さりげないコーヒーのおかわりもうれしい。正統派のフレンチなのにお値段がとてもお手頃
http://plaza.rakuten.co.jp/hummingcat/diary/200704290000

*trois fleurs favorite:公約どおり?ぷぷっ
まずはアミューズお野菜はバジル風味が効いてて、爽やか〜プチシューは胡桃が効いてて、リッチな感じグーです
http://blog.goo.ne.jp/bijou-bijou_f/e/bc5aacbf66a93d15ffdb8fe7568a7257

*猫たまのつぶやき:赤坂 フランス料理
コースは軽めのランチコース2900円とシャンパン
コースは量も味もとてもバランスが取れていて美味しかった。接客態度はとても丁寧であった。
http://blogs.yahoo.co.jp/hoshinosuna0828/5550879.html

*ワインを愛して:シュマン
帆立のタルタルとプラムのペーストを添えた皿ですが、フォアグラだけ、タルタルだけを食べるより、すべてを一緒に頬張る方が格段に美味になります。
http://blogs.yahoo.co.jp/taittingercollection/49257816.html

*きみどりのすすめ♪着物no愉しみ:その日のランチは
魚の皮って、苦手で残すことが多い私ですが、ナイフでサクッと切れるほどのパリパリ感だったので、残さずいただきました。
http://blog.goo.ne.jp/kimidori343/e/4c363b7f96e298f2cda39199727040aa

*NY生活記録:赤坂 シュマン
初めてブータン・ノワール(血のソーセージ)を食べましたが、こちらのものは癖が少なくて美味しかった!赤ワインが欲しくなるお味です。
http://akkochang.exblog.jp/5911580

*葡萄の卵:赤坂の「道」
ブーダン・ノワール(豚の血入りソーセージかな)大好きです。アレンジしたものが前菜(スペシャリテ)で出ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/chez_raisin/9762540.html

*リヴァロ家の食卓 by「星☆を探せ!」:赤坂にフランスのエスプリ、「シュマン」
スペシャリテ「人参のムースとコンソメジュレ」は、人参の上品な甘味とジュレの旨みのハーモニーが味わえる1品。
http://gourmand-fk.tea-nifty.com/shokutaku/2007/07/post_1450.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月09日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?