グルメ/クッキング
blog-headline+

 

翡翠宮ヒスイキュウ(北京料理)〔センチュリーハイアット東京〕

「翡翠宮ヒスイキュウ(北京料理)〔センチュリーハイアット東京〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「西新宿のホテル、センチュリーハイアット東京の1Fにある北京料理のお店。高級ホテル内のお店は味はもちろんですが、ホスピタリティーもいいですね。」



=2007年8月7日収集分=

*オンナ目線のキャンプ日記:母の日 前夜祭
塩釜で焼いた豚ロース。中国料理らしくほのかに紹興酒の香り♪ シャンツァイとともにいただきます♪うまツツ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/proud103/4834335.html

*くまさんの気まま暮らし:翡翠宮 (センチュリー・ハイアット・ホテル)
食材は良く選ばれているようで、回鍋肉の豚肉は豚しゃぶにでも使われるような脂身の少ない柔らかな肉、柔らかな牛肉も沢山入っていた。
http://polarbear.blog.ocn.ne.jp/diary/2006/06/post_105d.html

*贅沢三昧:グルメ編(87)翡翠宮 ひすいきゅう
北京・上海料理の伝統を受けつく冷やし中華 その分海老・鳥・豚肉その他の具が上手にミックスされて絶妙のハーモニーを出していて大変おいしかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pooljunkyjun/37625524.html

*ママと綺麗の天秤日記:2年ぶりの再会☆
翡翠宮は北京・上海料理がメインで魚介類をふんだんに使ったお料理が楽しめます
メインは王道ですがエビチリをオーダーしました
http://ameblo.jp/rinmam/entry-10015534097.html

*軟弱 Rider 日記:宮廷料理
最後の「キュウィの杏仁豆腐」美味しかったー♪杏仁豆腐の上にキュウィソース、その上に本物のキュウィがのってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/saijo2088/18412514.html

*飛笑な日常:威力倍増。
あっさりした上品な中国料理です。コースで注文すると結構な量なので、宿泊者限定の一番安いプリフィクスコースをお願いしたのですがやはり多かった
http://blog.so-net.ne.jp/hisyou/2006-09-30

*シリコンバレーより:火曜日(食べ物編)
僕はXO醤入り上海焼きそばを頂く。やっぱり楽しい会話をしながらの食事は美味しい。高級感漂う雰囲気。
http://blogs.yahoo.co.jp/siliconvalleyblog/44099827.html

*新ヒショな毎日:土日ランチ
「焼きワンタン」これがまたパリパリと香ばしくとてもおいしかった 幸せなひとときでした。ごちそうさまでした
http://blog.goo.ne.jp/hisyo007/e/ce76c671437834085f30293d54fc9e26

*ヨルコ×ヨルタ:ふかひれと北京ダック(クミコ)
ふかひれと山海珍味の壷詰め蒸し 初めてふかひれの姿煮を食べました! 想像通りウマイ!溜息が出るほど美味しいコースでした。
http://yorukoyoruta.jp/staff/070611.html

*中山知コラボ:食べて泊まってゴージャスナイト
待ちにまった北京ダックっ!!!北京ダックの皮+グラニュー糖はすごいおいしかったっ!!!お店の人によると北京の伝統的な食べ方らしい。
http://tomosukesuou.blog38.fc2.com/blog-entry-279.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:083中華/ラーメン | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月08日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?