グルメ/クッキング
blog-headline+

 

レストランフウ Restaurant FEU(フレンチ)〔乃木坂〕

「レストランフウ Restaurant FEU(フレンチ)〔乃木坂〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フレンチは食べる楽しみだけでなく、見る楽しみもありますよね。こちらのお店ももちろん芸術的なフレンチをいただけます。名物メニューは特にないのは全てが美味しいと言う証ではないでしょうか。」



=2007年11月16日収集分=

*こんなかんじで。:Restraurant FEU
一皿目のオードブル、レンズ豆の温製ヴルーテに感動。お皿の中心に鎮座するあぶらあぶらなフォアグラに負けず、むしろ絡み合って非常にコクのある味
http://ahyalog.blog25.fc2.com/blog-entry-33.html

*食日記、その他もろもろ日々のメモ:久々の東京フレンチ
地鶏のローストの一度蒸した皮付きのももの部分はとてもおいしかったです。日本人向けにあえて軽めの味にしないところは下村シェフのこだわり
http://blogs.yahoo.co.jp/cram228/974648.html

*お取り寄せないグルメ:続「Restaurant FEU」の感動の逸品
まさに、お皿の上のアートっ!!!色鮮やかなグリーンのソースのラインがなんとも美しい!その上には黄色いソース。その正体はレモンジャム。
http://otoriyosenai.cocolog-nifty.com/food/2006/06/restaurant_feu_d11d.html

*リンゴの日記:お誕生日
前菜二品目は、「フォアグラ・ブリオッシュ・ルバーブのゼリー寄せ」美味しかったぁ。下のソースは、メープルシロップ!
http://ringo12.seesaa.net/article/41408663.html

*タケ日記:FEU
美味しくて印象に残ったのは、"福島産エゴマ豚の頬肉 海亀風"ですね。海亀にみたててエゴマ豚を使っているものです。絶品やね。
http://ameblo.jp/take0109/entry-10037447724.html

*vent d'or 〜フランスでお菓子を探して・・・:Restaurant FEU + 虎屋
前菜には、とうもろこしのスープとフラン、ウニ添え。冷たいなめらかな口当たりで、コーンの甘さがとってもおいしい。
http://rentheads.exblog.jp/6127974/

*bread-sweets happy time:Restaurant FEU @ 乃木坂
とてもやわらかくて、角煮を食べているようでした。赤ワインで煮込んでいて、少し濃い目の味付けなので、ワインがすすむすすむ。
http://ameblo.jp/bread-sweets/entry-10044689881.html

*井上ランチ:「Restaurant FEU」 牛頬肉の赤ワイン煮
お料理は前菜もお魚もお肉も、白いお皿にバランス良く盛られた しっかりとした味付けのフレンチです。たいへん美味しい♪
http://inonmk.jugem.jp/?eid=558

*リトル・プリンセス:RESTAURANT FEU
白身魚のソテーに魚介のソースをかけていただきました。添えてあるズッキーニの花の中にラタトュイユが入っているのが美味しかった
http://blog.goo.ne.jp/okamechan5511/e/9f8944aaae4668f3f5950917777b04bd

*L'oiseau Bleu:ランチ 乃木坂『Restaurant FEU』
ミニキャベツ(名前を忘れました!)との掛け合わせで出来た品種だそうです。フレンチは久しぶりですが、目にも舌にも満足のランチでした
http://aoi-tori.jugem.jp/?eid=172

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月17日 18:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?