グルメ/クッキング
blog-headline+

 

東京ジョンブルJOHN BULL(創作フレンチ)〔朝日東海ビル〕

「東京ジョンブルTOKYO JOHN BULL (創作フレンチ)〔朝日東海ビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丸の内ホテル直営の創作フレンチのお店です。ランチブッフェのローストビーフはとっても人気が高いようです。ウェディングとしても人気があり、多く使われています。」



=2007年8月13日収集分=

*虎雄ちゃんのホームページ:ローストビーフ&デザートブッフェを・・・
ローストビーフは柔らかくおいしいのだけれども、虎雄ちゃん的にはもうちょっと味付けが濃い方が良かったかな。でも、5皿もおかわりしちゃった
http://plaza.rakuten.co.jp/toraochan/diary/200507080000

*生きていればいろいろあるさ!(かおりんの日記):職場送別会!
本日のお料理は、和洋折衷です。牛ヒレ肉にゴマをまぶしたステーキです。とてもやわらかくて美味しかったです!顔がにっこり!
http://blogs.yahoo.co.jp/kaorin01011010/8830631.html

*徒然なるままに〜日常〜:ケーキ♪
カットされてるので食べやすいし、いろいろ味見できるのもGOOD!!食事は洋食系でした。品数はあまりありませんが、すべてとっても美味しいです
http://blogs.yahoo.co.jp/yuririn0712/38848624.html

*えいちゃんのラブラブ日記 (ゲストブックの上記部分お読み下さい)
マカロニグラタンが特にオススメでチーズがぱりぱり入ってこれはいいですよ!オムレツもよかったなぁ...ふわふわとろとろでよかったから...
http://blogs.yahoo.co.jp/sakananomomo/15282527.html

*クロの飲めや食えや:東京ジョンブルでランチ
前菜、ポタージュ、メイン、フルーツという流れ。味はごく無難。1時間半のゆたりランチ、たまにはいいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuro_nemu3710/43515890.html

*ノンノン Happy Life:東京ジョンブル ランチブッフェ
和洋折衷といったところ。デザートも一口サイズの小ぶりで、別腹のないわたくしも少しいただくことが出来ました
http://blogs.yahoo.co.jp/non_non0306/41852341.html

*ブルートパーズの日記:TOKYO JOHN BULL
特選牛フィレ肉のポワレパセリ風味 モリュー茸添え。モリュー茸って初めて!つくしの頭を大きくしたような感じなんですね!
http://plaza.rakuten.co.jp/bluebluetopaz/diary/200611200000

*道草を食おう。:クリスマスディナー(東京ジョンブル2回目)
昨年に引き続き窓側の席がとれず(泣)だけど、美味しいお料理と目でたのしめるかわいらしい飾りつけが最高でした。
http://yaplog.jp/loiter/archive/472

*ぐぅぅ〜たら主婦お気楽生活♪食べ歩き三昧w愛犬JONと一緒:東京ジョンブルランチ♪(3月16日編)
ランチ時は忙しいからか1時間制限になっちゃってました でもカレーメインのビュッフェは結構満足でした〜〜〜^^
http://blogs.yahoo.co.jp/ponta331333/47129195.html

*カーミットハウスへようこそ:2日連続は初めてかも そしてショート。
ここは「いつもの慌しいランチ」とは違って、のんびりとした時間を過ごせます¥1700で28階からの景色を眺めつつおいしいご飯を食べられます
http://blogs.yahoo.co.jp/kermie913/48587119.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月14日 21:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?