グルメ/クッキング
blog-headline+

 

L'Alliance ラリアンス(フレンチ)〔神楽坂〕

「L'Alliance ラリアンス(フレンチ)〔神楽坂〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「神楽坂にあるフレンチ『L'Alliance ラリアンス』。こちらは数年前までディスコだったそうです。今ではすっかりおしゃれなフレンチのお店として定着してます。」



=2007年7月24日収集分=

*神楽坂散歩。:神楽坂 L'Alliance[ラリアンス]
肉料理よりも魚料理のほうが個人的にはおすすめです。この日はサーモンでしたが、白身の魚など日によって違いますから毎回魚料理でも楽しめます。
http://aum.blog54.fc2.com/blog-entry-160.html

*『ひまわり』みたいな日々:[フレンチ] L'Alliance@神楽坂
☆ 前菜☆ 魚料理☆ 肉料理☆ デザート☆ コーヒー/紅茶をご堪能。優雅な午後の昼下がりを満喫してきました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sn355514/18900446.html

*野球・グラビア・音楽「Jazz]:東京・神楽坂フレンチレストラン「L’Alliance」
世界的シェフの供する高級食材を宝石のように散りばめた最上級の料理。自然のマテリアルで構成されたゆとりある1,000m2の非日常的空間。
http://blogs.yahoo.co.jp/waiwai3151/21144519.html

*マチルダの「なつかしアニメを語りたいのネー」:神楽坂でランチ♪
すごーく大きなお皿のくぼみに小さなミネストローネ・・・おしゃれです♪→■オマール海老・・・ぷりっぷりでもう幸せ♪→
http://blogs.yahoo.co.jp/amikaki6508/21307132.html

*グローバルフードネットワーク:神楽坂  L'Alliance
ラリアンス風 コックオーヴァン(鶏の赤ワイン煮込み)ブルゴーニュの代表料理ですが ラリアンス風にモダンな仕上がりです。
http://plaza.rakuten.co.jp/globalfoodnet/diary/200610200000

*ウーロン物語:ピアノバー ラリアンス
今回はレストランではなく、ビアノバーに行ってきました。落ち着けて、お酒も美味しく、ゆったりとドリンクをを楽しめるスペースですよ!
http://sayaka.arekao.jp/entry-7e4847c4700cb51dd063237768960d2f.html

*セタガヤーナな毎日:神楽坂「L’Alliance」♪
〜帆立貝とラングスティーヌのサラダ仕立て2種のティスト〜バルサミコとオマール海老の2種のソースがマッチしてました
http://plaza.rakuten.co.jp/setagayanadiary/diary/200701110001

*カメの菊五郎の独り言:L'Alliance
お店の中もゆったりとしてい落ち着きのあるお店でした。バーにしては珍しく、”お通し”が出ました。これがまたおしゃれな食べ物でした。
http://pisces-ito.blog.ocn.ne.jp/kikugoro/2007/02/lalliance.html

*Vivre sa vie! 〜 Vouloir, c'est pouvoir 〜:L'alliance 〜神楽坂・・・
料理のお皿の置き方がまさに、高級フレンチ。2人が息を合わせるように、同時に置いてくれると料理への関心がグッと高まる効果がありますね
http://yaplog.jp/bonsoiree/archive/571

*Art de vivre フランスの美的生活:ある日の昼食会レストランラリアンス
ちなみにお一人¥3 900 20euro)でこのような素晴らしいフレンチはフランスではいただけません!価格以上のお料理とサーヴィスでした。
http://news.protocole-france.com/?eid=484677

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 19:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?