グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ジランドール(フレンチ)〔パークハイアット東京〕

「ジランドール(フレンチ)〔パークハイアット東京〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パークハイアット東京の41階にあるフレンチのお店です。天井を埋め尽くす44枚のモノクロの写真を見ながら美味しいフレンチ、大人のデートにぴったりですね。」



=2007年7月14日収集分=

*0食と美と輝に興味ある!!今が青春22歳:5.27フレンチジランドール・・・
新宿パークハイアットホテルのFrench、ジランドール フォアグラ サラダが最高です 濃厚なフォアグラ ミッドタウンのJJより濃厚です
http://ameblo.jp/sayaka55/entry-10035524092.html

*ららの気ままな日記:Mondayモーニング
週末は土曜はパークハイアットのジランドールに行きました41階からの眺めは最高!お料理美味しかったし一流のサービスを受けると気分がすごくいい
http://ameblo.jp/24439165/entry-10035611919.html

*おいしい日記:6月16日土曜日のランチ
眺めのいい眺望で豪華にランチとてもいい気分でした。お料理は上品で物足りなかったらどうしようかと思っていたけど量が多くて食べ応えがありました
http://plaza.rakuten.co.jp/tom9123tom/diary/200706180000

*きときとなブログ:パークハイアット東京 ジランドール
景色が素晴らしく、お料理のボリュームも味もかなり満足でした♪女3人でのおしゃべりが何よりも楽しかった
http://plaza.rakuten.co.jp/takachikohama/diary/200706210001

*ゼント ウヨウヨ:ジランドール@パークハイアット
かなりボリュームたっぷりのオマール。モキュッとした弾力のある歯応え。久々に食べて美味しい。ソースはクミンの香りがついていた。
http://uyouyo2001.blog109.fc2.com/blog-entry-6.html

*素敵・綺麗に包まれて過したい西村久美子きらら日記:打ち合わせ♪
以前来たときに気なっていたデザート、チョコレートムースとキャラメリゼバナナ、ココナッツソース添えをオーダー
http://ameblo.jp/kumikon/entry-10038014357.html

*さりさり。:女子度up
今日のスイーツはムレームブリュレ&おこっぺ牛乳のアイスだそうですwこのアイス さらさらしていてさっぱり。
http://ameblo.jp/neoneo77/entry-10038238440.html

*Blue Moon in Tokyo:レストラン難民になりかけて・・
個人的にはパンと最初のタラバとアボガドのサラダ風カッペリーニみたいのが美味しかったかなー。白アスパラとお魚の2品目はおいしかった
http://blogs.yahoo.co.jp/yotan2806tan2/48085849.html

*mikaの日記:28歳のバースディ
お料理はもちろん、最近一生懸命ワインを勉強しているカレが用意してくれたワイン 1979年レオヴィルラスカーズがとても美味しかった。
http://plaza.rakuten.co.jp/mikateddy/diary/200706300000

*ゆみぃ〜の暇つぶし:☆ジランドール☆
高層階から見下ろす景色はよかった 窓際の席だったので、最高でした 素敵なランチをいただくことができてハッピーな休日でした
http://ameblo.jp/mey-co/entry-10038466442.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月15日 09:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?