グルメ/クッキング
blog-headline+

 

てんぷら 近藤(天ぷら)

「てんぷら 近藤(天ぷら)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「天ぷらの有名店『てんぷら 近藤』。名物のさつまいもの天ぷらは一度食べてみたいものです。こちらの天ぷらでは胸焼けとは無縁でしょうけど、〆の天茶でさらにあっさりと食事を終えれそうです。」



=2007年6月26日収集分=

*ひとりごと:てんぷら「近藤」/ピエール・マルコリーニ
初めて天茶を頂きましたが、ダシのお味と山葵がとてもいい感じでした。油もさっぱり、胃ももたれず、とても美味しかったです。
http://auchii.blog23.fc2.com/blog-entry-605.html

*旅が好き。おいしいが好き。:天ぷらの名店へ
サツマイモ 名物!!揚げるのに30分かかります。とっても、甘〜〜〜いっ!スピードワゴン風 表面もカリカリに焼けて香ばしい。焼き芋状態。
http://kaokao.exblog.jp/5425561

*徒然日記:てんぷら 近藤 銀座 レストラン
最高! 私的には世界で一番おいしい天ぷらだと思っています。絶品、近藤の「さつまいも」の天ぷらです。外はカリカリ中はなんともジューシー!旨い
http://blogs.yahoo.co.jp/shiho2s/46981508.html

*myumyu:銀座 てんぷら近藤
【えび】衣は薄め。えびは柔らかくふんわり。火の入り具合がすばらしいです。【穴子】いや〜、これも美味しいですね。
http://blog.goo.ne.jp/myumyu62/e/ffb5fed721e1176e5145d7e97ee1c6d0

*丸の内OL的ライフスタイル:☆丸の内OL☆てんぷら@近藤
ふきのとう。開き方が、かわゆい〜!これ、美味!特に、さつまいものパンチ力には脱帽です。お腹いっぱいでございました〜!!
http://ameblo.jp/marunouchiol/entry-10035699728.html

*AINOSU:てんぷら
さつまいもの天ぷらを、4分の1カットした状態です。皮がカリカリ。おイモが甘い。〆の天茶。あー美味しかった。
http://ainosu.cocolog-nifty.com/ponpino/2007/06/post_6603.html

*戯録:感謝
言葉もないくらいに美味しかった〜ここで天ぷらを食べてしまうと他で天ぷらは非天ぷらに思えてしまう程美味しかった。特にキスと稚鮎。
http://moon921.blog70.fc2.com/blog-entry-137.html

*弘明寺ご近所お散歩:てんぷら近藤
最初に出てくるエビのあし、というかアタマ、というか。ついさっきまで動いていたヤツです。以前来たときも感じましたが、これがビックリのおいしさ
http://ner.11.dtiblog.com/blog-entry-72.html

*元気100%:「てんぷら近藤」へ行ってきました。
軽くて全然脂っこくない!胸焼けなんてまったくなかった。しかも野菜が中心でどれもこだわりの野菜を仕入れているようで、野菜自信もおいしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/flower100/diary/200706140000

*ノーフォークテリア☆トムの気持ち:銀座☆てんぷら 近藤
一杯目のエビスビールとカリカリに揚がった海老の頭を頂きました。油っぽさを全く感じません、海老の中はほんのりレアな状態ですごく美味しいです。
http://ameblo.jp/tamachi-5ch/entry-10037471849.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 23:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?