グルメ/クッキング
blog-headline+

 

IL BAFFONE イル・バッフォーネ(イタリアン)〔恵比寿〕

「IL BAFFONE イル・バッフォーネ(イタリアン)〔恵比寿〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「恵比寿にあるイタリアンの隠れがレストラン。分かりにくいところにあっても美味しいお店は自然と知られていくものですね。分かりにくいのに有名なお店のお味は間違いないです。」



=2007年7月21日収集分=

*NAGOYA de ごはん (〜2006):IL BAFFONE
固さが絶妙な手打ちのパスタ "ポルチーニ茸のタリアテッレ" ,"シャーベット" "ティラミス" パンも3種類出していただいておいしかった。
http://nanohana73.exblog.jp/4111024

*恵比寿グルメLife:イル・バッフォーネ(IL BAFFONE)
お料理は、本当にどれもおいしいです。一番衝撃的だったのは、パスタです。この絶妙なゆで加減がすばらしいです。
http://ameblo.jp/gourmet-life/entry-10019479399.html

*Azabu Juban Factory−麻布十番の秘密−:Il Baffone (恵比寿)
・レモン風味のクリームペンネ: レモンがいい感じに効いている。peelが入っているのもいいアクセント。
http://willywonka.exblog.jp/4291082

*HAPPY DIARY 2007〜明るい家族計画〜:恵比寿
すごくわかりにくい場所にあったイタリアンだけど、とっても美味でデザートまでぺろりと食べてしまいました。
http://happydiary2006.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_00b5.html

*THANKS for Dining Rooms〜まさぴょんのお食事日記帖〜:イタリア・・・
絶妙の火入れ加減で焼かれた、妖艶な短角牛の切り口。しなやかに柔らかく旨味滴るのに、咽るような脂の重さや厭なパサつきが一切ない。
http://thanksfordiningrooms.on.coocan.jp/blog/2007/03/post_303.html

*鹿金のグダグダ道中記(仮店舗):恵比寿 イタリアン IL BAFFONE
チーズとレモンのペンネ 濃厚なチーズにさっぱりとしたレモンが良くあう トマトとチーズのパスタ 美味しかったのだが名前が…
http://kakin4da.blog32.fc2.com/blog-entry-849.html

*Hitparade BLOG:こんな店へ行った(イタリアン)
蛸のやわらか煮の他、手打ちパスタ(自家製ソーセージとポロ葱)などを注文。蛸は本当に柔らかく、パスタも味がしっかり。
http://karaoke.seesaa.net/article/37418720.html

*BB−BUBE: 恵比寿 イタリアン「IL BAFFONE」
バーニャカウダ・・・野菜の種類も多くここのバーニャカウダソースはニンニクもアンチョビもしっかり利いていて非常に美味。
http://bb-bube.at.webry.info/200706/article_12.html

*でれくの日記:恵比寿のIl Baffone(イタリアンレストラン)
美味しさに我を忘れ、店の写真すら撮り忘れてしまいました。。。場所が分かりにくいので、この店を知っている人は本当に"通"だと思います
http://blog.goo.ne.jp/derek621220/e/462fd28826aba6e8cd0929d04fa2dbb9

*evisの空気:パスタが自慢の隠れ家レストランIL BAFFONE!
細い物から太い物までしっかりとコシがあり美味しいパスタを出してくれます。この日私が注文したからすみのパスタもとても美味しかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/makkien/49590916.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月22日 08:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?