グルメ/クッキング
blog-headline+

 

鮨松波(寿司)〔浅草・松浪ビル〕

「鮨松波(寿司)〔浅草・松浪ビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「浅草にあるお寿司屋さん。浅草にあるだけで情緒あふれる店構えに見えてきますよね。お味もきっちり仕事をする江戸江寿司で、絶品間違いなしです。粋なお食事ができそうですね。」



=2007年8月28日収集分=

*www.さとなお.com:「鮨 松波」
煮きっていない煮きり、煮つめてない煮つめ。これらがまたベラボウに鮨に合う。何から何まで絶品の嵐。塩加減も酢加減も文句なし。
http://www.satonao.com/archives/2004/12/post_446.html

*ゴリキーの独り言:絶品! フワフワの玉子焼き 鮨 松波
江戸前だけに仕事もきっちり、蛸もしっかり揉んで、1時間半くらいじっくり煮られたのだろう。圧巻だったとのは、鮑の酒蒸し。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/718/16923

*東京生まれ、東京かたぎ:夏もお鮨の季節です。
ここのコハダ,シンコの時期は何貫ずけですかと言うほど仕事が細かい。大きくなる時期も形の大きさにこだわり小指サイズの少し大きい目程度。
http://siruka.exblog.jp/2635904/

*Eric43のレストランガイド:鮨松波
昨日頂いたものの中で一番旨かったのは間違いなく鯖。それからすみいか。後シンコ。この三つはちょっと味わったことがないほどのタネ。
http://u.tabelog.com/00008962/r/rvwdtl/89359/

*A LA CARTE:鮨 松波
中トロは色が結構進んでいる感じだったけれど美味しかったし、やっぱり松波の光物(締める物)は美味しい!
http://degustation.blog11.fc2.com/blog-entry-558.html

*のらねこの足跡:グルメ『鮨 松波』
出張寿司でパーティー会場で目の前で握ってくれるのも嬉しいですね。いや〜疲れてても、顔がほころんじゃいますわ(*^^*)
http://kumekun.blog.drecom.jp/archive/619

*juikuのレストランガイド:鮨松波
どれも標準的な江戸前鮨という感じ。穴子は炙った方が好みだが炙らずとも旨みがあって好印象。烏賊もねっとりとして美味しい。
http://u.tabelog.com/00025065/r/rvwdtl/241480/

*粉ものクラブ、入会中!:鮨 松波
こんなにおなかがいっぱいになったのは久しぶりで、口の中でネタとシャリがほろほろほろって同じ感覚でなくなっていくこととても美味しく幸せでした
http://blog.so-net.ne.jp/flowerbed/2007-01-19

*癒しの時間&心の教育:大人の夜遊び
松波の鮨は全部がおいしい。どれくらいおいしいかというと、私が苦手なコハダやさばが食べれてしまうくらいです。
http://ameblo.jp/counselor-junko/entry-10027322037.html

*domogonのレストランガイド:鮨松波
接客は一流。どんな話も飽きさせず楽しく、しかもつまみの趣向の凝らし方といったら…あわびの薄作りは、一回食べてみないと始まりません。
http://u.tabelog.com/00045223/r/rvwdtl/286936

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 22:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?