グルメ/クッキング
blog-headline+

 

オーグードゥジュール ヌーヴェルエール (フレンチ)〔東京〕

「オーグードゥジュール ヌーヴェルエール Au gout du jour Nouvelle Ere(フレンチ)〔新丸の内ビルディング〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新丸ビルの5階にあるフレンチのお店。トウモロコシのパンナコッタは上質のトウモロコシを使っていて、食べると素材の味が口の中に広がりとっても人気があります。」



=2007年8月16日収集分=

*ブライダルフォトグラファーの撮影日記:オーグードゥジュール ヌーヴェルエール
いやいや2日連続でおじゃましましたがやっぱり美味しいですね♪開店から間もないのにスタッフはスムーズに動いていました
http://eoseos.exblog.jp/5524366

*ambivalence:Au gout du jour Nouvelle Ere
鴨のフォアグラとカニの冷製スープ仕立てのもの、そしてメインはプラム詰めのウズラと鳩のロースト。しっかり目の量と味で、かなり満足度は高いです
http://ambivert.exblog.jp/5504915

**avec douceur* 甘美日和:オーグードゥジュール・ヌーヴェルエールのデザート
ナイフで割ると、濃厚なチョコレートが、香りとともに流れ出します!うー、たまらない!!!まったりしたショコラが幸せを運んできてくれます。
http://diary.jp.aol.com/v5ssef9s/272.html

*たまプラーザのちょっとおしゃれなフランス料理教室:オーグードゥ・・・
ボリュームも丁度良かったし、やはり優しいお味なんだけどもしっかりとした味が付いていて、それよりなにより、デザートがとっても美味しかったです
http://cocomama526.blog99.fc2.com/blog-entry-70.html

*みそじ気まま日記:オーグードゥジュール・ヌーヴェルエール
この店はカジュアルなフレンチなので肩肘張らずフレンチを楽しみたいときにはいいかな〜。個人的にはパンが一番美味しかったけど。。。
http://ameblo.jp/poco-rin2/entry-10039632008.html

*音楽 グルメ&スイーツ:丸の内オーグードゥジュールヌーヴェルエール・・・
どれも美味しそうで選ぶのに悩みましたが、前菜もメインもとても美味しかったです。お値段もそれなりなので、当たり前なのかもしれませんが。。。。
http://blog.livedoor.jp/hmv2000/archives/994074.html

*TOMITのくいだおれ日記:三和でランチ、ヌーヴェルエールで夕食
メインでいただいたブレス鶏。これが皮パリパリ、肉はジューシーで美味しかった。相変わらず、デザートは美味い。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomit/diary/200707270000

*おいしい時間と好きな物:オーグードゥジュール ヌーヴェルエール
このとうもろこしとっても美味しくて妹も同じものを注文したのですが美味し〜い!と夢中になってたおしゃべりが止まってしまうほどでした。
http://ange2005.blog.drecom.jp/archive/688

*酔生夢食のレストランガイド:オーグードゥジュール ヌーヴェルエール
メニューの内容は、デセール以外にはグループ他店でお馴染みのものはないようだ。味の傾向としては、市ヶ谷や日本橋よりもやや塩使いが控えめか。
http://u.tabelog.com/suiseimusyoku/r/rvwdtl/287555

*中島静佳のオフィシャルブログ:新丸ビル オーグー ドゥ ジュール・・・
まず良いトウモロコシを選んでいるのだと食べた瞬間に!なんといっても甘くて味の濃いトウモロコシなのです ほーーーーーんと美味しかった
http://ameblo.jp/nakajima-shizuka/entry-10042216929.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月16日 19:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?