グルメ/クッキング
blog-headline+

 

春秋ツギハギ日比谷(和食ダイニング)〔日比谷・日生ビル〕

「春秋ツギハギ日比谷(和食ダイニング)〔日比谷・日生ビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日比谷の和食ダイニング『春秋ツギハギ 日比谷』。こちらのスタッフの方は畑に行き生産者と野菜について語らうそうです。そういった積み重ねが美味しい料理に繋がるんですね。」



=2007年7月29日収集分=

*Blue-R34:春秋 ツギハギ 日比谷
食べ物とお酒自体は非常においしい。ボリュームもほどほどでグッド。値段は少々はるのだが、特に佐賀牛と米沢牛の炭火焼は絶品だった。
http://blue-r34.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/__7b70.html

*ハニフォトログ:春秋ツギハギ
お肉はイベリコ豚!とってもおいしい〜っ!そして、お土産までいただいちゃいました。どれもとっても美味でしたよ〜!!
http://honeydec.exblog.jp/4644259

*にちにちそう:つづき
メイン→蟹の混ぜご飯、青のりの味噌汁、漬物→デザート小(2〜3種)と贅沢三昧☆また奇麗に盛りつけされた料理はどれも美味しくて!
http://blogs.yahoo.co.jp/tours37000km/14623582.html

*shooting star:結婚記念日兼ホワイトデー
今日のお店は、お味もかなりよく、いつもは何かと文句を言う主人も満足して、仕事関係の人とでも使いたいくらいのお店だと言っていました。
http://shooting-star526.269g.net/article/3981219.html

*TREETOP’S HOUSE:春秋ツギハギ
こだわりのお米で炊いた季節の釜飯など、素材そのものの味を生かした調理法で、目でも舌でも楽しませてくれるお料理ばかりです。
http://d.hatena.ne.jp/kirakira1016/20070403

*○blog:春秋ツギハギ 2回目
「春秋ツギハギ」で、ランチしました。今回は、本日の肉料理の牛角煮の黒胡椒焼き 温玉添え(1400円)を注文。おいしいです♪
http://20050803.jugem.jp/?eid=510

*doriの旅と音楽とお菓子な日記:春秋ツギハギ
みんなおいしそ〜宮崎産マンゴー(実)は高くてなかなか買えないのでジュースを飲んでみましたが、甘くてとてもおいしかった
http://yaplog.jp/dori/archive/1053

*映画・本・レストラン:春秋 ツギハギ
日比谷 春秋ツギハギ 。8500円/人。金目鯛の一夜干が一番美味しかったかな。和のデザートプレート。どのお料理も、器がよかった。
http://ameblo.jp/may-film-log/entry-10039077551.html

*miu日記:お誕生日
コースのメインで和牛のステーキ これは旦那さんが食べてるコースについてきました。とってもやわらかくておいしかったです。
http://ameblo.jp/chloe20060616/entry-10039397162.html

*りんりん29ダイアリー:春秋 ツギハギ
天麩羅はさくっと揚がった野菜がおいしくて、メインは、和牛は岩塩かガーリックソースで頂きますが、素材そのものも、ソースもすごくおいしい!!
http://rinrin-room.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_2ec9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月29日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?