グルメ/クッキング
blog-headline+

 

玄冶店 濱田家(料亭・和食)〔人形町〕

「玄冶店 濱田家(料亭・和食)〔人形町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミシュランガイド東京2008年で三ツ星に輝いた料亭。東京ミッドタウンにもその店舗があり、人形町より入りやすい。しかし行ってみたいのはやっぱり人形町の料亭ですね。」



=2007年11月22日収集分=

*HiLOG:料亭:玄冶店 濱田家
宝石箱のようにきれいで、こどもが興味を持つようなメニューにしてもらった。料亭といっても敷居の高いところはなく、気持ちのいい応対
http://hilog.net/archives/2007/01131704.php

*HotelPlanの喜怒哀楽:東京ミッドタウンに出店した高級料亭の支店へいざっ!
うん、素直に美味でした。最近食べた懐石ランチではかなりいいほう。デザートまで抜かりないお仕事で、おいしゅうございました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetsplan/31628442.html

*Muguet(ミュゲ)PARIS 花のある生活:ミッドタウン濱田家さんの晩餐
夜のお料理 萌黄 では味はもちろんのこと、善の装飾、細やかな気配りにいたるまで細部に春を感じ、大満足。
http://blog.goo.ne.jp/muguetparis/e/df3daba24e734cdb23ec831eba794cf6

*旦~~つきうさぎの日常思考回路:玄冶店 濱田家*東京ミッドタウン
見た目もかわいいし、好き嫌いは、あるけれど、食材は、ちゃんと新鮮で季節のものをつかっていました。なによりもすばらしかったのは、サービス
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukiusagi5454/32633901.html

*doco-icoくん BLOG:東京ミッドタウン 玄治店 濱田家 様
一目に上品な雰囲気、旬なお造りから。。。お皿も一枚一枚焼き上げた感がありますね。スフレです。ほんとに手間がかかったお料理ですね。
http://www.doco-ico.net/blogn/index.php?eid=248

*東京日和 -amistyle美食レストラン-:玄冶店濱田家にて 送別会。
あっさりいただけるものをリクエストしたところ、二段弁当がかわいい美味しいランチ懐石を予約しておいていただけました。素敵なお店ですよ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/dnybj308/50770018.html

*紀子の部屋:ミッドタウン「玄冶店 濱田家」(げんやだな はまだや)
ランチは2種類あり、少しずつですが色々と手の込んだ食材がきれいに盛り付けられているので結構ボリューミーでお腹がいっぱいになりました。
http://blog.livedoor.jp/murakilf/archives/51199522.html

*花水木の独り言:東京ミッドタウン
美しい仲居さんの薄いピンクの紬も涼やかで、会席料理はゆうに及ばずお酒も美味で良い時を過ごす事が出来ました。ご馳走さまでした。
http://blog.goo.ne.jp/higaki_yjp/e/5af80c819161d16f92366ea5c531243b

*音楽 グルメ&スイーツ:六本木 玄冶店 濱田家(和食)
お庭の見えるカウンター席でゆっくりできて良かったです。ランチではサービス料がなかったのが良かったです。お重のお弁当も美味しそう
http://blog.livedoor.jp/hmv2000/archives/1021379.html

*雑記帳:2007年10月19日(金)
都心にあるのに、落ち着いた雰囲気で、静かに食事とお酒が楽しめました。美味しい料理と、優しい器と、落ち着いた雰囲気、
http://blogs.yahoo.co.jp/santasanta51/51972756.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月22日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?