グルメ/クッキング
blog-headline+

 

アタゴール A ta gueule(フレンチ)〔恵比寿・第6大浦ビル〕

「アタゴール A ta gueule(フレンチ)〔恵比寿・第6大浦ビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ボリュームがあり美味しいと評判のお店。曽村譲司シェフはホテルオークラや在ベルギー日本大使館の公邸料理人としての経歴の持ち主。話題のジビエなども味わえます。」



=2007年10月5日収集分=

*あおぞら:恵比寿 フレンチ A ta gueule ア タ ゴール
ボリュームが結構あるコースなので、今回もプリフィックスの4800円のコース。お料理が運ばれてくるごとに、みんなから「いやー。おいしそぅ〜」
http://blog.goo.ne.jp/kaz0118/e/f1dc79027f43d7d35dbc72fa85c9da0c

*くいしんぼうの毎日:アタゴール(A ta gueule)@恵比寿
一皿一皿、ボリュームたっぷりで、お料理はどれもガツン系。小さなかわいらしいお店だけど、男性客の方が多かったのはそのため?
http://chochocho.cocolog-nifty.com/bonne_journee/2006/05/__6577.html

*ayyaのひとりごと:A ta gueule(アタゴール)@恵比寿
ほんとおいしい。海老はまるごと一匹だし、トリュフはものすごくいい香りだし、最後のデザートも最高でした。
http://aykymmt.exblog.jp/2315130

*evisの空気:アジアのエスプリを感じさせるフレンチ!A ta gueule・・・
スープはコンソメの塩味とかすかな甘みが感じられ美味!フォアグラはまったりしていて、深い味わい。シェアしてちょうど良かったみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/makkien/41144692.html

*OLランチ日記 番町編→六本木編へ引越し:A ta gueule(アタゴール)
どれも普通(以下かも)。メインのイベリコ豚に添えられた野菜はおいしかった。ディナーで恵比寿でこの値段だと妥当な味なのかな。
http://ameblo.jp/ayayax/entry-10017297084.html

*ラーメン王子 舎弟のたべある記:9/23 A ta gueule@恵比寿
料理の特徴は、フレンチでありながらもハーブをふんだんに使い、野趣あふれる豪快な料理に仕上げています。コースをいただきました。
http://ameblo.jp/qtcomomo/entry-10017416149.html

*PEARL。のなんちゃってセレブ生活:☆女子会 in 恵比寿 A ta gueule☆
お料理は、どれもこれもとっても丁寧に作られていて美味しゅうございました♪コースをプリフィクスで選んで、皆なで少しシェアして頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pearlpearlpearl2005/42490847.html

*a table ! yossy !:アタゴールのデザート☆
熱々ホワイトフォンダンショコラ ホワイトチョコとは珍しい(@@)なんだか懐かしい味がするデザート アツアツと冷え冷えアイスのマリアージュ☆
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/653/74760

*鹿金のグダグダ道中記(仮店舗) :恵比寿 フレンチ A ta gueule
イベリコ豚のコート ディジョン風 粒マスタードのソース 肉はジューシーで柔らかい、コクのある脂身が美味 左上は野菜
http://kakin4da.blog32.fc2.com/blog-entry-725.html

*今日も千鳥足(^O^)v:A ta gueule(恵比寿)
自家製イベリコ豚の“アンデュエット”ソーセージ かなり濃厚ですが、焼いた香草がいいアクセントになっています。
http://blog.livedoor.jp/totter/archives/51586536.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月06日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?