グルメ/クッキング
blog-headline+

 

萬来園(中華料理)〔大井町〕

「萬来園(中華料理)〔大井町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メニューがない中華料理のお店。その日にある食材で相談しながらメニューを決めれます。旬のものを旬の時期に、そしてたしかな料理の腕で美味しく調理する中華料理です。」



=2007年8月3日収集分=

*るめまるろぐ:萬来園(中華料理)@大井町
料理は調理する品物を指定して、料理をしてもらうスタイル。蟹とか、なまことか、品物指定。絶対、おいしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/gwptb131/7361750.html

*ビールが大好き:萬来園
とても優雅に食事できる環境ではありませんが、お料理だけは昔懐かしい味付けの、美味しい中華料理であることだけは確かです。
http://u.tabelog.com/ubobo/r/rvwdtl/10618/

*allant ma maniere:萬来園
上海蟹のみそとたまごをご飯とお醤油であえたもの 最後の、上海蟹のたまご&みそと、ごはんのハーモニーがすごく絶品でした。贅沢な食べ方です。
http://ameblo.jp/allantmamaniere/entry-10006517407.html

*風雲M子城:大井町 萬来園
モロッコインゲンの炒め。(たぶん)干しエビかなにかで味付けしてあって さっと炒めただけなんだけど、シャキシャキの食感が美味しかった〜。
http://blog.goo.ne.jp/maikof_2005/e/c0fd15cb750e825976e49de058160659

*ロン’s 気ままな食ライフ日記:萬来園再訪@大手町
何度来ても、満足感が味わえるお店。でも、この日はお客が私達だけだったので、お会計は・・・一人3万也
http://blog.livedoor.jp/ranmarun/archives/53488207.html

*視聴率200%男!安達元一のテレビじゃ言えない!?:究極の中華だ・・・
素材を厳選しているこだわりからなのかひとつひとつの素材をキチンと分けて油通しする細やかさなのか究極の美味がそこにあるのである
http://blogs.yahoo.co.jp/motoichi_adachi/48555785.html

*飲食日和 memo:大井町・萬来園
そうそう頻繁に行けるお店ではないけれど、美味しくて楽しくてカジュアルな中華、よかったです。またいつか行きたいな。
http://sunachan.exblog.jp/5218709

*ウルトラうさおのレストランガイド:萬来園
辛口の母親もいっていましたが、基本的に旬の食材を旬の時期に、一番おいしい形で惜しげもなく提供している、という感じでした。
http://u.tabelog.com/00008355/r/rvwdtl/223485/

*dora666の日記:萬来園
具はご飯と同じくらいのサイズに細かく刻んでおり芸が細かい。米粒は見事にほぐれていて火の通しは絶妙であった。
http://d.hatena.ne.jp/dora666/20070522

*大井町グルメを口コミをクチコミ。:萬来園
"これだっ!"というメニューは特に無いのですが、なんでも美味しいんですよ。その日、その日で出てくるメニューもあります。
http://blog-oimachi.seesaa.net/article/48853358.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:083中華/ラーメン | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月04日 09:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?