グルメ/クッキング
blog-headline+

 

天冨良よこ田(天ぷら)〔麻布十番・波多野ビル〕

「天冨良よこ田(天ぷら)〔麻布十番・波多野ビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全てにはずれがないお店です。ご主人お勧めのカレー塩でいただくサクサクの天ぷらは美味しいことでしょう。サクサクで軽いと言ってもしっかりと天ぷらの印象が残る衣です。」



=2007年9月12日収集分=

*ら・ぷーの卓球日記:おいしいてんぷら
えびを初めとしてキスや穴子、たらの芽、アスパラなど全て美味しかったです。最後にかき揚げ丼を食べて大満足でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/rhapsody77777/2398011.html

*寧脳blog:結婚四周年@麻布十番「天冨良よこ田」
私はれんこんと山菜を夫はキスとなんか魚を追加。れんこんのサクサクがたまらん。山菜の苦味も大好き。で天茶で〆。天茶ってものも初めて食べたかも
http://neino.exblog.jp/4443567

*碑文谷亭週乗:天冨良よこ田
いつもながらの、カリッとしながらも軽めの精妙な見事な揚げ方。蝦やきす以外に、メゴチや稚鮎もあった。
http://diary.jp.aol.com/drvxmmb/150.html

*ちょっと贅沢ゴハン:天冨良よこ田 麻布十番
油が軽い感じなのと、やはりおいしいので一気に食べ切ってしまった・・・シメは天茶、天丼、かき揚丼からチョイス可能天茶をいただきました
http://ameblo.jp/yas-kan/entry-10025264995.html

*ましゃまむのレストランガイド:天冨良よこ田
とにかくさくさくで、普段てんぷらなんてめったに食べない私の胃袋にもやさしく、特にえびのてんぷらはここがマイベストといえますね。
http://u.tabelog.com/00012664/r/rvwdtl/178093/

*雪月花:食に走った22歳の誕生日
もうすっごく美味しくって!涙が出そうというか、本当に昇天ものでした。大将が、もう本当に職人さんという感じの方で。
http://leiaorgana49.blog89.fc2.com/blog-entry-1.html

*TOKYO美味しいものBLOG:麻布十番:天冨良よこ田
一番美味しい食べ方をそれぞれ教えてくれて美味しく食べてもらいたい気持ちが伝わってきてとてもうれしい。魚にはカレー塩が合うとオススメ美味しい
http://striper.jugem.jp/?eid=164

*A LA CARTE:天冨良よこ田@麻布十番
印象に残ったのは、美味しくて追加で頼んだもの。帆立と烏賊は中がレアに近い火入りで、ねっとりととても甘く、蓮根は香り・食感ともにとても美味。
http://degustation.blog11.fc2.com/blog-entry-868.html

*ファザー魂。父親の子育てと仕事の日々を綴る:誕生日天麩羅
日がまだ明るいうちからかなりベロベロに酔いながら新鮮な天麩羅をいただきました。京都の純米吟醸酒。さわやかな飲み口でなかなか美味です。
http://osasai.blog50.fc2.com/blog-entry-80.html

*お気楽主婦の東京食いしん坊日記:天冨良よこ田 麻布十番
まずは海老でん〜ビックリ!レアに限りなく近いの!こちらの特徴です、素材がレアなんです。でも生よりずっと素材の味がする。素晴らしく美味しい
http://plaza.rakuten.co.jp/hanasigai/diary/200707260000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月12日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?