グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ステーキハウス 梶(鉄板焼き)〔浜松町〕

「ステーキハウス 梶(鉄板焼き)〔浜松町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お昼は満席の日が少なくないこちらのお店。座ると何も言わずに出てくる1500円のお料理。いつもの上質なお肉に、いつもの美味しいお味噌汁、いつ行っても美味しいと言う安心感。」



=2007年11月11日収集分=

*しぶ爺のおいしいもの食べよう(美味しいものはどこにある):ステーキハウス梶@浜松町
味噌汁を一口… 美味い!この味噌汁は本当に美味しい。特に惜しげなく、入る柚子の香が、味噌の香ばしさと相まって本当に美味しい。
http://blog.livedoor.jp/yy13004388/archives/50511928.html

*商社マンのぼやき:鉄板焼『ステーキハウス梶』 ⇒ 六本木で火事
味はそりゃもう、最高に旨かった。(特に牡蠣は抜群でした)値段は一人当たり9000円くらいですが、鉄板焼にしては安いでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/seigoh2002/30785921.html

*ららblog:お肉!お肉!!
ステーキの脂身だけをそぎおとしてカリカリにやいてくれたり(コレ激ウマ!)、しめはガーリックチャーハン、
http://blogs.yahoo.co.jp/lala_blog_lalala/47801317.html

*満腹幹事のレストランガイド:何も言わなくても出てくる心地よさ
皆さんがお勧めしている重石で余分な脂を除いたカリカリの牛の肉カス(こう言っては失礼かな)はご飯のおかずとして最高のもの。
http://u.tabelog.com/00024077/r/rvwdtl/245438/

*主婦代表のレストランガイド:ステーキハウス 梶
驚いたのはモヤシ。きちんと丁寧にひげがとられています。もやしのひげって一袋とるのに最低20分はかかるよね!
http://u.tabelog.com/00041494/r/rvwdtl/260815/

*トムの気持ち:浜松町☆ステーキハウス梶
流石に美味しいです〜和辛子をちょっとつけて頂くと美味しいです。美味しいお味噌汁とご飯がつきます。今日のデザートは、マンゴーでした
http://ameblo.jp/tamachi-5ch/entry-10040789534.html

*桃猫温泉三昧:ステーキハウス梶@浜松町
もちろん、その神戸牛単体から滲み出た、味わいに対しては、充分に納得(満足)いくものです。やっぱり少なくとも、国産和牛は、旨味がぎゅ〜っ
http://yaplog.jp/momo-kimock/archive/2610

*大門ランチ探検隊!!:ステーキハウス梶
オーダーしなくても出てくるランチ(1500円)。4人分を大きな肉から切り分けてもらえた。柔らかくて、口の中でお肉がとろける。。。
http://pikapika.tea-nifty.com/daimon/2007/08/post_1836.html

*空を見上げて:ステーキハウス梶 @ 浜松町 - ステーキハウス
素材のウマさと焼き加減に全てが掛かりますから、お店の自信の程が伺えます。そして、それに違わぬ美味な品々。
http://blog.livedoor.jp/kg21hiro/archives/50651273.html

*ウエストサイズストーリー:さて、今日のお昼は・・・。
このお味噌汁がとっても美味しかったなー。ご飯もとても美味しいなー。お肉はもちろん、とっても美味しかったです^^。
http://yukikichi.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_ee2a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月13日 10:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?