グルメ/クッキング
blog-headline+

 

おかずや平句凡帳(和食)〔東京・丸の内オアゾ〕

「おかずや平句凡帳(和食)〔東京・丸の内オアゾ〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かまどで炊き上げるご飯が人気のお店。外食でもしっかりと栄養のバランスが取れる和食っていいですよね。ランチが1,260円〜と、リーズナブルで特にお勧め。」



=2007年10月11日収集分=

*ネット生活と気ままな旅行:おかずや平句凡帳でランチ
ご飯、味噌汁、おかずがそれぞれ選択できましたので、おかずは秋刀魚焼きにしました。美味しかったですよ。
http://life.livedoor.biz/archives/8289481.html

*リュックを背負うと元気になるの♪:OAZOおかずや平句凡帳
鳥取県の鷹勇純米吟醸なかだれをいただきました。なめらかなで香りの高いお酒でした。お料理もなかなか美味しかったですよ。
http://thaigogo.blog1.fc2.com/blog-entry-83.html

*丸の内OL的ライフスタイル:☆丸の内OL☆和食ランチ@平句凡帳
色々小鉢がついていてよかったです♪いか墨せいろも適度なお味付けでよろしかったなり。ま、このランチでコーヒーつけたら、1,700円
http://ameblo.jp/marunouchiol/entry-10012526698.html

*フヒフヒの部屋:おかずや平句凡帳@丸の内オアゾ
お魚をしっかり食べたいときには、ぴったりです。また、かまどで炊かれたご飯と出汁のきいた味噌汁はすごくおいしくておかわりが欲しくなりますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kerofuhifuhi/264088.html

*みじんこ’z 〜素敵な思い出作りの備忘録:ホワイトデーディナー
焼き物はイサキでした。身がふわっとしていて、絶妙な焼き加減。自分では難しい…。煮物は若竹煮。春ですねー。お出汁が染みておいしいです。
http://ameblo.jp/mijinkoz/entry-10028050483.html

*楽しい毎日:おかずや平句凡帳@丸の内アオゾ
二段弁当に 焼き物、煮物、揚げ物がぎっしり。お刺身も 新鮮。かぼちゃのあんかけの蒸し物も いいお味です。
http://plaza.rakuten.co.jp/rz1549/diary/200707080000

*お食事処:丸の内 『おかずや 平句凡帳』(ランチ
おまんま定食というのをお願いしてみます。んー。甘鯛おいしい。ふっくら焼けていてほんのりした甘さ。つけ合わせのお総菜も美味しいです。
http://blog.goo.ne.jp/azuki_monaka_002/e/d7ed2d41099c908a00095302eb2d95dd

*ふうふう(風々日記):おかずや平句凡帳(丸の内OAZO)
このお店は器などにも凝っていて、刺身は大きなお皿に5種類盛られてるのだが、フランス料理のような感じ。
http://outdoor-life.seesaa.net/article/48903218.html

*フィールドノート:9月12日(水) 雨のち曇り
胡桃豆腐から始まって季節の水菓子で終わる上品で多彩な和食のコースであったが、私はいさきの姿焼きと釜戸で炊いたご飯がとても美味しかった。
http://blog.goo.ne.jp/ohkubo-takaji/e/828078f2f2ffa9db2793a7a95bffa6a7

*唐沢裏通りのレストランガイド:おかずや平句凡帳
甘鯛の塩焼き定食を注文。鯛は開いた状態だったのでたべやすかったです。お味噌汁は、少しから辛かったかな。
http://u.tabelog.com/karasawauradori/r/rvwdtl/327384

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 21:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?