グルメ/クッキング
blog-headline+

 

Casita カシータ(創作料理)〔表参道・ラ・ポルト青山〕

「Casita カシータ(創作料理)〔表参道・ラ・ポルト青山〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ホスピタリティーサービスがとってもステキなリゾートレストラン。デザートにはチョコで食べる人宛のメッセージが書かれてるときもあり、サプライズ好きにはたまらない。」



=2007年7月5日収集分=

*205号室:casita
私達が頼んだコースは、普通のフレンチよりちょっと味付けが独特かな、という程度のアジアンテイストでした。普通においしかったです。
http://blog.goo.ne.jp/room205/e/a92acf89d1986fa2450569b06bd2a8d7

*満腹日記:Casita(カシータ)アジアンフレンチ・表参道
やっぱり料理もおいしいし、サービスは最高だし、私はずっとこの店をひいきにしていくことに決めました。これからの季節は特に気持ちいいですね。
http://blog.livedoor.jp/labeille/archives/54337089.html

*かえるの戯れ言〜妄想症候群編〜:泣かされたし
素晴らしいお店でした 最上級のおもてなししてくれました。スタッフのサービス精神が素晴らしいっっ!!
http://yaplog.jp/kaeruchan/archive/337

*Pieton=歩行者:結婚記念日
食事もおいしく、サービスも気持ちよく久々にカシータらしさを満喫しました お花のプレゼントもありとてもうれしかったです
http://ameblo.jp/utugumi-yk/entry-10035649105.html

*プチ・ビューティフルライフ:リゾートレストラン Casita
フォアグラのキャラメルソテーは激うま キャンドルが灯るシックなメインダイニングでお料理を頂いたあとのデザートはもちろんオープンテラスで..
http://blog.goo.ne.jp/putitbeauty/e/1c88d738c6bc81e6ef135afd3a5ade7a

*女子大生うららは美容、ファッション, コスメ大好き:Casitaの・・・
ブルーベリーもトッピングされ、ガトーショコラのほろ苦さにまろやかさや酸味が付け加えられておいしかったです!
http://blogs.yahoo.co.jp/uraradayo1217/21098837.html

*Cadenza ad libitum:Casitaでお祝い。
でも疲れた胃に、やはり和食は優しい。こんなまるっきり洋風なレストランで、和食のコースというのもまたこれで趣が深い、ような。
http://ameblo.jp/blog035202/entry-10036922269.html

*毎日がスピリチュアル:笑う門には福来る!
お料理はオリジナルの創作料理でどれも素材や味にこだわった一級品。決め細やかな演出には関心する程。お誕生日は記念日なんかにはお勧めです。
http://blog.livedoor.jp/miyu_sato/archives/50680782.html

*Flat 21,Bromfield Court:カシータ
飯はうまい。常に配ってくれるパンは売っているならお持ち帰りしたい。接客にはとことんこだわりを入れているようだ。
http://theroomofnori.jugem.jp/?eid=173

*SHOP店員ひなの恋愛・ペットetc...プライベートブログ(日記)だょ
メインは牛肉でした またその肉がかなりヤバイんですよーおろしのソースがかかっているんですけど・・・んんん〜っヤバイ
http://ameblo.jp/hinahina0620/entry-10037587504.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:084エスニック/無国籍 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月05日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?