グルメ/クッキング
blog-headline+

 

チャイナブルー CHINA BLUE(広東料理)〔汐留・コンラッド東京〕

「チャイナブルー CHINA BLUE(広東料理)〔汐留・コンラッド東京〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コンラッド東京の28Fにあるのでその見晴らしはとってもすばらしいです。個室も3部屋あり、もちろん窓があり、絶景を見ながらゆっくりお食事ができます。」



=2007年9月6日収集分=

*てんびんthe LIFE:コンラッド東京『チャイナブルー』
ランチコースが込み込み込みで3500円。食べていて疑いたくなったのも事実だし、サービス、外のロケーション、料理の内容…最高でした。
http://tenbinthe.exblog.jp/4998325

*美肌を目指す生活日記:チャイナブルー【コンラッド東京内】にてお食事
大きなふかひれが入ったコラーゲンたっぷりのスープです こんなに、食べ応えのあるふかひれを食べたのは初めてです
http://plaza.rakuten.co.jp/rose710/diary/200705040000

*日記2:土曜の話
ご飯がうまい。やばい。このご飯でご飯3杯行ける。すっぱ甘いフルーツソースが付いてたけど、付けなくてもおいしい。
http://massa2.birei.com/article/4348335.html

*NRK Favorite Diary 〜「のの」の気まぐれ日記〜:チャイナブルー@・・・
お料理は全体的に上品な味付けでどれもおいしかったんですけど、デザート前の焼きそばとその直前のお料理が連続していたのが、ちょっとツラかった
http://blogs.yahoo.co.jp/yanrk78/49621120.html

*NEGLIGEEE MEMO-若手弁護士&若手会計士の日常-:劇団四季・・・
アミューズ、サラダ、スープ、肉料理、麺類、デザートという構成で、ボリュームもかなりあり、味もなかなか。おススメであります。
http://blog.livedoor.jp/negligeee/archives/51136609.html

*税理士松本崇宏の徒然日記:初宮参り
セレブなホテルだけあって、素晴らしい景色を見ながら美味しいランチタイムとなりました 久々に優雅なひと時を過ごしました
http://blog.livedoor.jp/tokyo39consulting/archives/64710137.html

*東京日和 -amistyle美食レストラン-:コンラッド東京 CHINA BLUE
開放感のある店内を進んだ一番奥に、ベイエリアを一望できる個室があって、会食にはぴったりの空間でした。写真がないのが残念。。
http://blogs.yahoo.co.jp/dnybj308/51320174.html

*須田英之の独り言。:中国料理 チャイナブルー@汐留コンラッドホテル
白身魚のムニエル風料理。フランス料理っぽいけど味は中華。魚にぷりっぷりって表現は普通つかわないけどまさしくぷりっぷり素晴らしいよこの味は。
http://www.suda.tv/archives/2007/08/post_688.php

*男のスイーツ〜DOLCE VITA:コンラッド東京 チャイナブルー@マンゴー・・・
とろとろに溶けていて、冷たいムースはまんまマンゴーのペースト。ゆえに咬む行為は無用。マンゴーの甘い香が舌を包みながら体内に落ちていく。
http://ameblo.jp/otokonosweet/entry-10044125768.html

*スイーツやらグルメやらなにやら雑多なBlog:夜景のキレイなレストラン
私め超推薦の一品 『洋梨の白ワインコンポート烏龍茶シャーベット添え』洋梨を白ワインと烏龍茶で煮詰めてあるコイツ
http://ameblo.jp/readymades/entry-10044404928.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:083中華/ラーメン | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月07日 07:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?