グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ベヴィトリーチェ BEVITRICE(イタリアン)〔恵比寿〕

「ベヴィトリーチェ BEVITRICE(イタリアン)〔恵比寿〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「築130年の木造を解体した際の木材を柱と梁にし、白い壁とのコントラストが素敵なレストラン。地下にはワインセラーもあり1800本ほど用意しているなど、ワイン好きにも嬉しいお店。」



=2007年10月26日収集分=

*ことばの星座 星と星が手を取りあって繋がる:激旨リモンチェッロ
そのときの鮮烈なレモンとグリーン系の香りと「ピュッ」とくるアルコールが何ともいえないほど美味しかった。まさに感動のリモンチェッロでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/r_type19/7333460.html

*バリューごはんを探せ!:No036「ベヴィトリーチェ(恵比寿)」
○デザートは洋酒が香るズッパイングレーゼと、濃厚なパンナコッタの盛り合わせ。サービスとは思えない充実感。
http://blogs.yahoo.co.jp/weekend_football_junky/12514300.html

*xiaolijiangzi:ルッコラと生ハム
にんにくが効いててオリーブオイルたっぷりでおいしい。生ハムの塩分がいいアクセント。13時以降入店でデザートがつくので遠慮なくいただく。
http://shao.jugem.cc/?eid=407

*CESIAの雑記帖:BEVITRICE(ベヴィトリーチェ)でランチ♪
〜ん、ハーブの良い匂いがして、食欲をそそります。このソース、無茶美味しい・・・、パスタの湯で加減もジャストだし、若鶏も食べ易い。
http://myunsha.exblog.jp/4623068

*ご飯放浪記:最近恵比寿でランチした場所めも。
パスタは恵比寿では一番美味しいと思う クリーム系とかって、かったるくなっちゃうことが多いんだけど、ここのは最後まで美味しく頂けます。
http://ameblo.jp/pyronemo/entry-10039107006.html

*青山 美食家見習い:[恵比寿 ランチ] ベヴィトリーチェ
この日にオーダーしたのは、オイルソースの生ハムとルッコラのパスタだけど、これも、他のパスタも、とってもあっさり。
http://ameblo.jp/tokyo-cube/entry-10039838547.html

*永遠の嘘をついてくれ:こう言う「酒飲み女」なら、声をかけたくなるじゃない
パスタはこの季節に欠かせない定番の生雲丹コンソメのカッペリー二とモンサンミッシェル産のムール貝ソース。ワインはすばらしいチョイスで大満足。
http://u.tabelog.com/bertandjohn/r/rvwdtl/180688/

*チョコレート シャワー:秋 になりましたねぇ。
お肉料理に鴨をいただいたので、そのあとさっぱりと、でも、グラッパで濃厚になったシャーベットは絶妙。
http://blog.livedoor.jp/mimi50/archives/51081954.html

*CHIAROSCUARO 所幸則:今日は「デザインの現場」の取材をうけた。
パスタはハーブ鳥のものはゆで加減が完璧。鳥レバーのほうはきもーーーーち茹ですぎたか。鳥レバーの方はサンジョベーゼのワインが飲みたくなる味。
http://tokoroyukinori.seesaa.net/article/60576527.html

*恵比寿 代官山 中目黒 美人になるランチ:ベヴィトリーチェ
イカとキャベツのアンチョビー味(写真手前)、若鶏のハーブソース(写真奥)、鶏のレバーソース。とてもおいしかったです。
http://blog.livedoor.jp/ebisuoyako/archives/51029825.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月27日 21:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?