グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ラ・コメータ LA COMETA(イタリアン)〔麻布十番〕

「ラ・コメータ LA COMETA(イタリアン)〔麻布十番〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本場、イタリアで修業した鮎田シェフのお店。気取ったお料理ではなく、イタリア修行中、仲良くなったイタリア人より学んだ家庭料理を日本で再現。ホッとできるお店です。」



=2007年11月17日収集分=

*モカの腹:ラ・コメータ(麻布十番)(イタリアン)
ランチも1000円のコースでも実に充実した内容。両方ともしっかりとした味を楽しめ、ほんとに白ワインが欲しかったです。
http://mocamoca.com/harablog/archives/2006/01/post_184.html

*kei*blog:麻布十番 イタリアン ラ・コメータ
あまり時間がなくってゆっくり味を堪能できなかったが手打ちパスタも琉球ロイヤルポークのお肉も他とは一線を画す独特な味わいであった。
http://pan-ya.com/pplog2/displog/374.html

*六本木でグルメ:ラ・コメータ|イタリア料理
本格的なものはなかなか食べられないような気がするのですが、「あー、これが本物のミネストローネなんだ」と、ちょっと納得の一品でした。
http://e-food.jp/roppongi_blog/archives/2006/04/la_cometa.html

*酔生夢死:ラ・コメータ
素材にこだわるイタリアン。イタリアの○○地方のお料理というよりは、素材にこだわるシェフの味、というところでしょうか。
http://eatdrink.blog20.fc2.com/blog-entry-82.html

*おうちがいちばん:ラ・コメータ
右下のチコリに乗っているのはゴルゴンゾーラチーズのナッツ乗せ。かび臭くないクリーミーなゴルゴンゾーラ。美味しかった〜
http://present70.blog59.fc2.com/blog-entry-83.html

*k&mのいただきま〜す:東京ガス イタリアンクラブ2
今日のは、食材が、高い物、ばかり。☆ポルチーニをふんだんに使ったリゾットこれは、本当に美味しかったー米の硬さが、アルデンテで
http://blog.karu-kenta.lovepop.jp/?eid=463595

*Ms. Luncherのレストランガイド:ラ・コメータ
生パスタも絶品。 お値段のわりにはオードブルは本格的なイタリア直輸入素材を使っていて、本格的な味。
http://u.tabelog.com/00013329/r/rvwdtl/179132/

*おいしいもの食べたい!:麻布十番 LA COMETA
今年は白トリュフの出来がもうひとつというお話しでしたが前日到着したばかりのポルチーニは素晴らしく11月末くらいまでとのこと
http://ameblo.jp/like-bb/entry-10050849900.html

*(再)Hong Kongへのみち。。。。:美食生活のためのYoga
かぼちゃのスープ、美味でした〜。かぼちゃすーぷに少量の香りのよいオリーブオイルとパルメザンがかけてあるのです。
http://karensea.exblog.jp/6399778

*わたしの暮らし:一人ご飯(^^)
なんでも幻の豚チンタ・セネーゼの生ハムとサラミとか。どうしようか迷っていたんだけど、試食させてもらったらおいし〜
http://blog.goo.ne.jp/fuwa-fuwa-11/e/4cc835dd771a7aba1a1a42daf00b3565

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月17日 23:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?