グルメ/クッキング
blog-headline+

 

赤坂璃宮(広東料理)

「赤坂璃宮(広東料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビでも多く紹介されている中華の名店『赤坂離宮』。羽田空港にもあり、旅行というイベントで財布の紐が緩む日なら気兼ねなく名店の味を楽しめそうです。」



=2007年6月22日収集分=

*美しい海が永遠でありますように:交詢ビル 「広東明菜 赤坂璃宮・・・
点心をひとつ・・・と思ってショウロンポウ。熱々!じゅわ〜〜〜!黒酢と生姜をのせて一気に口の中へ。火傷を恐れてはこの旨さは味わえません。
http://plaza.rakuten.co.jp/endlessblue2006/diary/200612190000

*My Favorite Things:赤坂にて。
おこげは、香ばしいお米と海鮮あんの絶妙なコンビ。ちょっとリッチで、幸せな気分になれるランチでした・・・。
http://blog.goo.ne.jp/moriyuh10/e/21fea705eb16358f83dce0878260cbef

*さぼてんのココロ:銀ブラしてきた〜。
デザートにカスタード入り揚げ饅頭。かわいいハリネズミの形。食べるのがもったいない感じですがちゃんと食べました。味もバッチリ!
http://tearoma.exblog.jp/5151496

*おまけの時間:みんなまとめてお祝い“赤坂璃宮”
いや〜、美味しかった。ハッとして撮った頃にはデザート前のチャーハン。でもこれがパラパラでまた美味しい。
http://blog.goo.ne.jp/es2004/e/4da10a0cc8b0ce5eaf35f4e3d9090c9c

*らくだのしっぽのレストランガイド:赤坂璃宮 赤坂本店
料理は非常においしく、いただいたものすべてが満足できました。まあ金額も高いから、これでおいしくなかったら問題だが。。。
http://u.tabelog.com/00011108/r/rvwdtl/234201

*フタリグラシ:赤坂デート
おなかいっぱいにもなりました。全体的にとっても美味しかったんですけど、飲茶とお茶がもっと美味しかったら良かったな〜という感じ。
http://nimeisama.seesaa.net/article/42273679.html

*グルメリスト:【銀座】赤坂璃宮
今回注文した福建式あんかけチャーハン1890円は毎日食べたいと思える味わい。細切れとなった海鮮などがとても美味。
http://blogs.yahoo.co.jp/cros_para/7576965.html

*こんなとこ行って、こんなもん食ったでよ。:「赤坂璃宮」 羽田空港
さすが、赤坂、銀座などにお店があるだけあって、結構おいしかったです。ただ、空港内のお店ということで、少し落ち着きませんでした。
http://masmeal.seesaa.net/article/44213054.html

*森羅万象(しんらばんしょう):中華料理とマッスルミュージカルへ
赤坂璃宮ではフカヒレの姿煮や芝エビのチリソース、チャーハンなど8種類のコースをいただきました。美味しかったです。
http://blog.so-net.ne.jp/akiravt/2007-06-16

*直さんのレストランガイド:赤坂璃宮 2ビル店
黒酢の酢豚は肉が薄くて噛み応えが無く残念でしたが、姫竹などの野菜類は歯応えも良く、黒酢の味とマッチしていました。
http://u.tabelog.com/00015296/r/rvwdtl/257547

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:083中華/ラーメン | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月23日 00:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?