グルメ/クッキング
blog-headline+

 

眞露 ジンロガーデン(韓国料理)〔眞露六本木ビル〕

「眞露ガーデン ジンロガーデン(韓国料理)〔眞露六本木ビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「韓国のお酒『眞露ジンロ』に合うお食事を楽しめるお店です。伝統的な韓国家具や絵画が置かれた店内はまさに韓国にいるよう。まだまだ韓国ブームは続くようですね。」



=2007年8月10日収集分=

*二つ屋根の下 =Yummy Delights=:真露ガーデン(新宿)ディナー。
石焼のとろけるチーズと魚介のコリアン風 1344円コチジャンとチーズが合う。キムチのチヂミ 819円これがもっちりして抜群。
http://blueberry.livedoor.biz/archives/50222364.html

*気の向くままに、趣くままに。:眞露ガーデン / 韓国料理
チヂミは、まわりサックリ中はふんわりとろける感じ。海鮮もたっぷり!チゲは、激辛ながらも、キムチの甘みがよいです。とてもおいしい!
http://blogs.yahoo.co.jp/mamiaugust/24659343.html

*桜木町 LOGBOOK: 昔の職場を訪ねて
ピザのようだが、写真はそこで食べた海鮮チヂミだ。普通の韓国風チヂミに比べてふっくらとしていて、少し日本風にアレンジしているようにも感じた。
http://blog.goo.ne.jp/cherrytree1999/e/1a223e418cda0336f961c6aeb7ac42a6

*manganese:新宿 眞露ガーデン
甘辛味とコチュジャン味があったけど、コチュジャン味の方にした。コチュジャンも、味を表現するのなら「甘辛」なような気もするけど・美味しかった
http://ameblo.jp/manganese/entry-10012558625.html

*餐徒然:激辛タッカルビ@眞露ガーデン(新宿)
辛いものが好きな人と一緒に食べに行くと、激辛いものを気兼ねなく注文し、楽しく食べれて、それでいて身も心も温かくなれるのでホントに良いですね
http://measystem.jp/gourmet/archive/2006/07/02/2158.aspx

*徒然なるままに:眞露ガーデン☆
まず始めに、キムチ・ナムル・海鮮サラダ・ヤンニョムチキンが出て来ました☆キムチが美味しいけど、辛い!
http://blogs.yahoo.co.jp/audreyhepburn_rose/20206453.html

*だってK-POPが好きなんだもん!!:パネル展&六本木ランチ♪
なんとも高級な佇まいでしたが・・・ランチなのでお得でした〜♪相当悩んじゃったけど、石焼ビビンバにしました〜おいしかったです〜〜♪♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/wacchi555/43770888.html

*ANNANの気まぐれ日記:ぼうねんかい
特上カルビ、特上タン・・・ってそのお肉だけで1万円もするの!?豪華に食べさせていただきましたぁ。ご馳走様でした!
http://blog.goo.ne.jp/annan/e/ef68fd7d9a28130294bb67feb7b9af55

*白く 楽しく 美しく:チャミスル ヂュセヨ
見た目にも美しい宮廷料理にココロ惹かれながらも、一番庶民的なプルコギコースに。これでもか、っていうくらいコギ(肉)を食べ大満足。
http://bihaku.jugem.jp/?eid=103

*suilen:眞露ガーデン
ここの石焼は今まで食べた中で一番上品であっさりした味付けでしたのでコチジャンを大量投入。燻されたくない方にはおすすめかな。
http://suilenwaterlily.blog6.fc2.com/blog-entry-712.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:084エスニック/無国籍 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?