グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ヒルトップカシータHILL TOP Casita(創作料理)〔麻布十番〕

「ヒルトップカシータHILL TOP Casita(創作料理)〔麻布十番〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「青山のCasitaの姉妹店。こちらも青山のお店同様に接客サービスは最高。プールサイドでお食事もいただけるのでこれからの時期はとっても気持ちがよさそう。」



=2007年7月5日収集分=

*Sweet Pink rose:☆バースデーパーティー☆
すごぉ〜くステキなお店だったよ 夜景、雰囲気、お料理、どれをとっても素敵で幸せ デザートかわいい カプチーノもかわいい
http://ameblo.jp/emilychan/entry-10018352451.html

*素敵なレストランで心も体もリズミカル:HILL TOP CASITA
アジアンフレンチのお料理はどれもSUPERな御味です。そして何より、気さくで決め細やかなサービスが一番居心地の良さを感じました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanotic770625/328250.html

*きまぐれ日記:昨夜のご飯 〜麻布十番 Hill Top Casita〜
お料理も美味しかったですよ 夜景も綺麗で雰囲気もよくてスタッフの方々もとっても楽しい方々で楽しい夜を過ごせました
http://blogs.yahoo.co.jp/ox_sugina_xo/13805367.html

*Today's Restaurant:HILL TOP Casita(@麻布十番)〜vol.5〜
温製の前菜盛り合せやバーニャカウダ、パスタなどをつまんだ。なかなかGoodだったのは、「ジャイアントコーンのブラックペッパー掛け」。
http://blogs.yahoo.co.jp/todaysrestaurant/46139942.html

*buffyのレストランガイド:コテコテのサービスが嬉しい〜HILL TOP Casita
料理も綺麗なプレートが多く、味も悪くないから「あんたが主役!」的なHappy Timeを過ごすにはお奨めの店だ。
http://u.tabelog.com/buffy/r/rvwdtl/243352

*八反 安未果 Private Diary:レッスン後・・
私の名前を伝えていないのにも関わらず、食後のカプチーノに私の名前が描かれていたのには感動してしまいました
http://blog.livedoor.jp/amikahattan/archives/51261281.html

*美食家りえ日記:「HILL TOP Casita」
フォアグラのキャラメリーゼハチミツとりんごソースで、外はカリカリ、中はとろーっと カシータのお得意料理
http://rierie312.blog61.fc2.com/blog-entry-224.html

*greenpea:いつもありがとう ダディ
シャンパンもお料理も美味しくいただきました。特に、豆乳のビジソワーズ とうもろこしのソルベ添えが美味しかった
http://ameblo.jp/greenpea/entry-10037078867.html

*ぎのっちの食べログ日記:HILL TOP Casita
ヒラメは一枚一枚に厚みがあり、さっぱりとしててとても美味しかったです。レッドペッパーが見た目にも可愛く、アクセントにもなってていいですね。
http://u.tabelog.com/ginocchi/r/rvwdtl/261191

*everyday on starboard:Summer Party
少し早いスタートだったのでテラスにでてシャンパンで乾杯。 お店の方のサービスが最高で夜遅くまでもりあがりました。
http://ameblo.jp/starboard916/entry-10037995578.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:084エスニック/無国籍 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月05日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?