グルメ/クッキング
blog-headline+

 

スリジェ(フレンチ)〔調布〕

「スリジェ(フレンチ)〔調布〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「調布にあるフレンチのお店。おいしいと評判のケーキが食べれるティールームと本格的なフレンチがいただけるレストランと分かれています。30年を越えた有名店です。」



=2007年8月8日収集分=

*口福の瞬間:美味しい薔薇
飴細工からもバラの風味がして、また違ったアクセントなのに統一感を損ないません。本当にバラを食べているみたい!
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/591/17438

*らしとぴょんの旅日記:調布の名店「スリジェ」
本格フレンチのレストランがあり、しっかりとクラシカルなレストランの雰囲気。きちんと予約をして、ある程度きれいめの服装でディナー
http://blogs.yahoo.co.jp/geckonoheya/20323286.html

*アイアン メイデン:サロン・ド・テ・スリジェのリスとフォンダンショコラ
フォンダンショコラは、温めてから真赤なベリーソースをかけて頂きます。とろとろ溢れる濃厚ショコラが幸福。
http://moon.ap.teacup.com/mishima/838.html

*ようこのちゃんこ風主婦日記:調布でランチ、そしてケーキ
チーズ系のケーキ 生クリームが 上品なやわらかさ。ケーキの下の方に マーマレードが入っていました。
http://yokoyokoblog.cocolog-nifty.com/chankodiary/2007/03/post_5f8c.html

*Life is Beatuy Full:フレンチとパティスリー
初めてお店に入ったときその繊細なデコレーションが施されたケーキたちに目を奪われ本格的なフランス料理の味に「素敵なお店だなぁ〜」といたく感動
http://blogs.yahoo.co.jp/lixiang_montforet01/3097828.html

*DELICIOUS LIFE:スリジェ
今日は、ミニ・ディナーコースを頂きました。前菜、メイン、デザート。ちょっと少ないかなと思いましたが、おなかいっぱいになりました。
http://d.hatena.ne.jp/kiaco/20070421/p1

*[ TAKE OFF!! ]:また食べたいと思う味・3
フルコースならきっとおいしくいただけるかもしれませんが。ちょっと値段の低いものを頼んだら、お酒が進んでしまうこい味付けでびっくりでした。
http://solidbase.blog97.fc2.com/blog-entry-71.html

*MoguMemo:スリジェ 調布
濃厚チョコレートケーキとはまた違って、ガナッシュは軽めなんだだけどナッツ類のボリュームがすごい。食べ応えありでしかも美味しいです。
http://mizery.blog103.fc2.com/tb.php/66-389105f5

*甘い生活:京王線のお楽しみ
選んだお菓子はどれも美味!一つだけ買ってきたクロワッサンもバターの香りがしっかりあって サクサク!
http://agneau.tea-nifty.com/douce/2007/07/post_0272.html

*加納忠幸のワイン飲もうよ:スリジェ@調布
どちらかといえば伝統的なフレンチの味。それでもさすがに老舗だけ合って、スープも鶏肉も大変美味しくいただきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bacchusmarket/diary/200707150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 21:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?