グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ENOTECA PINCHIORRI エノテーカ・ピンキオーリ(イタリアン)

「ENOTECA PINCHIORRI エノテーカ・ピンキオーリ(イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「知る人ぞ知るイタリアン『ENOTECA PINCHIORRI エノテーカ・ピンキオーリ』。日本では銀座、お台場、名古屋でその味を楽しめるようです。」



=2007年6月24日収集分=

*夫婦で食べ歩き:ENOTECA PINCHIORRI 東京店
エノテーカピンキオーリのパスタは食べておかねば。確かにおいしい。絶妙な歯ごたえ、つるんとした食感、うまいです。
http://ameblo.jp/tabe-aruki/entry-10019723249.html

*日ソ問題研究会:エノテカ・ピンキオーレ
29日に義父の喜寿お祝い会を銀座で行った。全てが手を尽くされていて、美味しかった。あ〜本当に贅沢なディナーでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/yanahana2002/43384045.html

*美人秘書 白鳥 京子の 美味しい日常:銀座「エノテーカ・ピンキオーリ」
期待を裏切らない美味しさ、サービス、ちょうどいいポーション!!大事な方の接待のアレンジするのはちょと躊躇ですが、やっぱりここなら安心です。
http://blogs.yahoo.co.jp/shiratori_kyoko/1952789.html

*R hibino-dekigoto:エノテカピンキオーリ に行ってきました
メインは羊かぁ。。とちょっと渋ってましたが、ものすごくものすごくおいしかったです やわらか〜くてブラックオリーブのソースがよいです
http://hibideki.blog66.fc2.com/blog-entry-149.html

*ストックホルムの空を見上げて:Enoteca Pinchiorriエノテーカ・・・
銀座のど真ん中とは思えない空間。さらに、静かなこと(←重要)が嬉しい。料理よりも何種類もあるパンに夢中のモユル君。
http://photo.ikuru.net/blog/archives/2007/02/enoteca_pinchio.html

*春花秋月 life is sweet.:enoteca pinchiorri tokyo.
エノテーカ=ワインの博物館という意味だけあってワインの品揃えはさすがです。お料理に合わせて美味しいワインを頂けます。美味しかったです。
http://beautiful-hope.at.webry.info/200703/article_16.html

*ラムのお散歩:エノテカ ピンキオーリとコラボ!
さすが、素材の旨みが前面にでていて、特産の玉ねぎの甘みや、お肉の美味しさが、そのまま現れてるけど、ピンキオーリらしいメニューで大満足でした
http://blogs.yahoo.co.jp/fazzyinc619/2405595.html

*ネットラーニング カスタマーセンター:ENOTECA PINCHIORRI
意外な組み合わせを調和させる技は見事としか言い様がなく、ワインが料理をいっそう引き立てて、チーズのワゴンでは目移り。
http://blog.goo.ne.jp/netlearningcc/e/cc07087306975232863ef39e5a24cce8

*パンチャパンチャ:セレブランチ会
お料理は全てかわいらしく、おいしく頂きました。特にパスタの麺が変わっていて、初めて食べるものでした。
http://yaplog.jp/ccosme/archive/115

*きままな生活:贅沢なLunch
お料理はどれも上品すぎるくらいの量。でも味はやっぱり美味しかった〜もう少し量があると満足度が上がるんだけどね。でも、良い経験でした
http://blogs.dion.ne.jp/tappyn/archives/5741004.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 07:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?