グルメ/クッキング
blog-headline+

 

Pot-Bouille ポ・ブイユ(フレンチ)〔クオリア恵比寿サウス〕

「Pot-Bouille ポ・ブイユ(フレンチ)〔クオリア恵比寿サウス〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「恵比寿にあるフレンチのお店『ポ・ブイユ』。よく雑誌に載っているカジュアルなビストロ風のお店だそうです。静かにフレンチを食べるのではなく、気の合う友達と一緒に行きたいお店です。」



=2007年7月21日収集分=

*Biotiful:恵比寿 Pot Bouille(ポ・ブイユ)
グルナッシュ種とシラー種のスパイシーかつ深紫のベロアに纏われる様な深いワイン。子牛のローストとの相性は抜群でした。
http://tours.exblog.jp/4621106

*本日も晴天なり:恵比寿『 ポブイユ POT-BOUILLE』フレンチビストロ・・・
まず前菜です♪今回は白アスパラガスが輸入されているということで白アスパラとホタテのソテー。美味しかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/dd_chocolatte/45477882.html

*「ムッシュ・X」のグルメ道免許皆伝 !:「ポ・ブイユ」(東京・・・
タルタルステーキ:これは絶品!Excellent!粗く刻んだ赤身中心の牛肉をケッパーやマスタードなどの調味料と合えた一品。
http://blogs.yahoo.co.jp/wadangowada/29949726.html

*すみれの日記:お気に入りのビストロ「ポ・ブイユ」
スタッフのサービスは気さくです。ラムも美味しかったし。付け合せのクスクスもおいしいです。私の好きな豆料理カスレも美味しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sumi25re/17932498.html

*本の装丁・ウェブデザイン、死ぬまで作るか?!渋谷ウインバレー
以前、某雑誌フレンチ部門で1位になったことがあります。味はまあまあです。が、サービスがいまいちになりましたね。
http://blog.win-valley.com/?eid=659609

*東京飄々:恵比寿/ポブイユ
前菜は、生ハムとルッコラのサラダ、ホタテとホワイトアスパラ、メインは鴨を。連れは羊を。味は相変わらずよい。さすが。
http://blog.goo.ne.jp/organ27/e/92ae7a001f4885f795a572ace2a4a288

*icydog:恵比寿 ポ・ブイユ
みんなで皿をつつきながら、おいしいワインが飲めるお店だった。料理はもちろんのこと、この雰囲気もまたよくできたお店だと思う。
http://www.icydog.com/micmt/htdocs/mt/archives/000997.html

*Chocolat Diary:ポ・ブイユ再び。
白いのはマッシュポテトだろうなぁと思ったけど、黄色いのは???ニンジンのマッシュでした 美味しかったですよ
http://ameblo.jp/lovechocolat777/entry-10039149293.html

*シマツウ 〜職人嶋原シェフのこだわり通信:とある日
牛肉のタルタル(写真)はもちろん、何から何まですべてが美味しい。そしてデザートも最高。このオレが言うぐらいなので間違いないです。
http://www.c-player.com/ac60640/thread/1100052686763

*美味しゅうございました。:ポ・ブイユ
シャンパンで乾杯の後、ルッコラと生ハムのサラダ テリーヌ 白ワインが良く合います。鯛のポワレとトリッパの煮込みを頂きました。幸せです。
http://ameblo.jp/ha0717/entry-10039580848.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月22日 08:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?