グルメ/クッキング
blog-headline+

 

coreeda コリーダ(フレンチ)

「coreeda コリーダ(フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「西麻布にあるフレンチ『coreeda コリーダ』。1Fは8〜20名まで利用できるスペース、2Fはメインダイニング、3F、屋上は会員のみが利用できるそうです。」



=2007年6月13日収集分=

*今宵の勝負レストラン:coreeda(コリーダ)
料理は京都の名店出身の料理長とフレンチの経験豊かなシェフがアレンジして作る和と洋が融合した料理。いずれにせよ、上質な料理と空間である。
http://ameblo.jp/h-restaurant/entry-10002856304.html

*毎日楽しくがモットーです。:西麻布フレンチ coreeda (コリーダ)
“Theフレンチ”っていうよりちょっと創作系です。ほんのちょっとね。フォアグラとがんもの組み合わせや、鮭のパイ包みスープなど、絶品でした。
http://ameblo.jp/fumifumi527/entry-10007006033.html

*麻布TIME:Coreeda (コリーダ)
料理は和食とフレンチが融合した、型にとらわれない「新しい和食」を用意。繊細かつ創造性豊かな「新和食」。
http://ameblo.jp/azabutime/entry-10003424226.html

*東京日和 -amistyle美食レストラン-:極上レストラン
メインはイベリコ豚のソーセージで、これが本当に美味しかった!あとは、くせのあるチーズがいっぱい揃ってて、good!
http://blogs.yahoo.co.jp/dnybj308/10309449.html

*美&食 食事も美しくおいしく:coreeda コリーダ (西麻布)
フォンダンショコラ最高でした。アイスの冷たさとフォンダンショコラのとろけるチョコのあったかさが絶妙!!
http://omise.jo-ou.com/?eid=109908

*Yummy!:セレブの集う店・・・Coreeda(コリーダ)
仔牛フィレ肉のステーキ ジロースソース チェリーのコンポートバニラアイス添え コーヒー みんなおいしかったです♪
http://blog.goo.ne.jp/sachi_003/e/bb89b3990d0bc7b41a8b7eead3711c75

*お茶の間:coreeda(コリーダ)
西麻布にあるコリーダに行きました。入り口です。どの料理もとても美味しく、コストパフォーマンスはなかなかです。
http://ameblo.jp/blog66town/entry-10017679126.html

*【EAT! TOKYO】:【西麻布 フレンチ】 coreeda
パスタにスープに、デザート、コーヒー、とにかくいい素材でボリュームも満点。フレンチで「もう食べきれない・・・」と感じたのは初めてでした☆
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi62180/1389470.html

*tokyo diary:西麻布ごはん
楽しみにしていたのですがディナーもおいしかった しかもサービスが良かった焼きたてパンがおいしすぎて、暴走し食べること3個・・
http://blog.goo.ne.jp/misato-n/e/a53d3ce6e50b5381b212404c624f6bbe

*ご機嫌な負け犬生活:(西麻布) フレンチ coreeda(コリーダ)
美味しいのに、量もあって、最後デザートは残してしまったくらい。パンにつける自家製オリーブオイルがまた美味しかった!
http://blogs.yahoo.co.jp/hyumiko1121/49935105.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 22:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?