グルメ/クッキング
blog-headline+

 

Qooはちみつカリン

「Qooはちみつカリン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冬にうれしいジュースです。安定して楽しめるシリーズなので幅広くうけています。風邪などで疲れている人にもとっても良いようです。」



=2007年2月1日収集分=

*銀の月 黒い星:Qoo
新商品発見!!『Qoo はちみつカリン』だって。甘くてうまうまですよ〜。そして、最近Qooは親父なんぢゃないかと思う…
http://ameblo.jp/namelessnight/entry-10023929650.html

*Indigo Romeo:ライラライ WE ARE LIGHT ルンルルンRUUUN
すっきりした甘さで非常に俺の口に合いますな。うん。これおいしい。限定みたいだし、1.5Lのやつ20ダースくらい買って保存しとこかな
http://d.hatena.ne.jp/kecak_a_gogo/20070121#1169386859

*「なんしょ〜ん?」 「あのね、きょうは…」:お久しぶりのQooです
癒されるものを発見久ぶりのQooです。「Qooはちみつカリン」です。このQooの表情が好き、ホッ。果汁1%なので、カリンはわからない。
http://blog.goo.ne.jp/kkoara138/e/61fd969c284c0e70cf61ca16e03f981b

*睡眠時間は8時間にしたいの…:寂しくなります
『Qoo はちみつカリン』先日出来上がった『かりんはちみつ漬け』なんて作らなくてもこんなにお手頃なのがありました!
http://blog.so-net.ne.jp/enomi/2007-01-25

*だららんZ:はちみつカリン
Qooのはちみつカリン(・∀・)ノはちみつの味が濃い感じがして、美味しいのです(*´艸`)カリンは喉にも良さそうだしね。
http://blog.goo.ne.jp/zni/e/1f22fd5b74956e5ab096a2096532e0bf

*ごゆるりと。:帰ってきました。
Qooの『はちみつカリン』&『ちょびあまレモン』。絵が可愛かったので思わず購入。どちらもそれなりに美味しかったデス。
http://ameblo.jp/kanotan-mama/entry-10024321455.html

*専業主婦ライフ:ビタミンCたっぷり♪
QooはちみつカリンQooはいろんな味が出るたびに買ってます。先日も・・・“ちょびあまレモン”だったかな?おいしかったです。
http://ameblo.jp/love-hkd2005/entry-10024252295.html

*マイブーム日記:Qoo はちみつカリン
カリンのドリンクも珍しい気がしますが柑橘系ということで美味しいです。ホッとのイメージのあるカリンですが冷たいドリンクにも合います。
http://hamaen.blog55.fc2.com/blog-entry-731.html

**+凸凹B10G+*:Qooはちみつカリン(゚д゚) New
新発売?のはちみつカリン味。味薄いかな・・・って最初は思ったんだけどかなり飲み易いです。ビタミンCたっぷりっぽいんで風邪にはいいカモ♪
http://deco6oco1ife.blog63.fc2.com/blog-entry-595.html

*猫暇ぶろぐ:レモンとひと味違う?、「クー はちみつカリン」
で、飲んでみたのですが、思ったより甘かったですよ。はちみつレモンより濃い感じで、疲れてるときに飲むと良いかもしれませんね
http://blog.livedoor.jp/seshima1/archives/50920261.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:088酒/茶/飲料 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 01:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?