グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ラドンナ ヨーロピアンミルク(森永)

「ラドンナ ヨーロピアンミルク(森永)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「口解けが良く、ヨーロピアンテイストな商品です。特にミルクのコクやアルペンの塩といった興味を引いているようです。」



=2007年2月2日収集分=

*主婦のサプライズ:1/23新発売 ラドンナ <ヨーロピアンミルク>
2mmの薄さのチョコの口どけ、十分楽しむことが出来ました(^^/贅沢なミルクチョコレートという感じでしょうか。
http://koko-c.at.webry.info/200701/article_43.html

*箱入りお菓子の夢都:LA DONNA
隠し味って感じで甘さをすっきりとキレをよくしています。薄くするだけじゃなく、一ひねり、二ひねりくらいしている考えられた一品。二品。
http://blog.goo.ne.jp/snack-goody/e/c66b54027a39b2ccca36e3278cf0014c

*ひだまり:LA DONNA 。?*゚
薄さ2ミリの口どけ・・・♪ローストしたミルクのコクを愉しむチョコレートタヒチ種バニラとアルペンの塩が秘めやかに・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/riritan0506/45581092.html

*へりくつの店(はてな):LADONNA ラドンナ ヨーロピアンミルク
ミルクチョコレートが甘いのだけどその中に苦味があって?甘苦いって言うのか、甘いだけじゃ無い味気が付くと結構食べてる、癖になる味です。
http://d.hatena.ne.jp/teitei2/20070124/1169614151

*椿日記:LA DONNA ヨーロピアンミルク ビターオランジュ(森永・・・
アクセントとしてアルペンの岩塩が入っているものだった。味は、ミルクチョコのマイルドな甘さがあり、ほんの少し塩味っぽいものも感じられた。
http://otometsubaki.way-nifty.com/blog/2007/01/ladonna_f2b8.html

*お菓子とコスメと私:LA DONNA
バニラビーンズとグレープチップが入っていて舌触りもよいです。チョコレートは普通の日本のミルクチョコレートの味だけどこの薄さよいかもです。
http://glykys.blog88.fc2.com/blog-entry-37.html

*音甘映画館:ちょこちょこちょーこ
モリナガの新製品の「ラドンナ:ヨーロピアンミルク」がおいしいー。『アクセントのアルペンの塩』は謎ですがね。。
http://d.hatena.ne.jp/mikk/20070130/p3

*ねじまき通信:ラドンナ ヨーピアンミルクとビターオランジェ
カカオに混じったミルクの香りとともにバニラの香りがしてきます。口に入れるとミルクのコクがいいですね!塩が余計にミルクチョコを活かしてますね。
http://ameblo.jp/nejimaki-tuusinn/entry-10024560474.html

*チョコレートのひみつ:ラドンナ ヨーロピアンミルク
ヨーロピアンって・・・タヒチ種バニラとアルペンの塩つかってるから?それだけじゃなく、コクだすためにヘーゼルナッツ・ペーストいれてるでしょ。
http://chocolaterie.blog32.fc2.com/blog-entry-481.html

*ライフ×ハタチ+1:ヨーロピアンミルクチョコ
ラドンナ ヨーロピアンミルクうん、薄くてパリッとしてて、香ばしいo(^▽^)oなによりも、ヨーロピアンミルクって、魅かれちゃいますよね
http://ameblo.jp/n3r3k3/entry-10024714564.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:086菓子/果物/スイーツ/スナック | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?