グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ホットワイン

「ホットワイン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月24日収集分=

*はっぱのは:ホットワイン
美味しくて、体が温まるので、我が家でもたまに作って飲んでいます。
http://kita405.blog6.fc2.com/blog-entry-227.html

*ムイトボン な 日々:ホットワイン
赤ワイン+シナモンスティック+クローブ+グラニュー糖を鍋でぐつぐつやるだけで簡単においしい
http://blog.livedoor.jp/mizukos/archives/50289564.html

*A系ガールなつばさの日々:ホットワイン♪
耐熱グラスにハチミツを少し入れて、少しのお湯でハチミツを溶します。
http://blog.goo.ne.jp/tsubasa_siesta/e/f0a89bb2ff1c3a1382cd619cec363dd4

*ちょこっと・・・:ホットで飲むワイン
ブルーベリーのワインでしかもホットですよ〜(汗)な、慣れればいいのか?
http://kerarin.tuna.be/?did=49683

*月のきらめき:ホットワインはいかが?
結構スパイシーなので、苦手な方はスパイスを控えめにして柑橘の果汁を多めにどうぞ。
http://selene-chan.air-nifty.com/blog/2005/12/post_8b6f.html

*wine and bunny:カンタンcooking3:ホットワイン
オレンジジュースとワインを2:1であわせてレンジでチン!でもそれなりに楽しめる
http://blog.livedoor.jp/napadewine/archives/50056566.html

*みんな夕焼けみてた、宇宙のはじっこで。:忘年会シリーズ第4弾
シナモンとオレンジが入っていて、それはそれはおいしかったです。。。
http://d.hatena.ne.jp/chanoaji/20051223/p1

*ストリートブログ:今日も、寒ぃゎぁ(レーずん)
んで、身体を温めるためにもホットワインを作る事にしました。
http://blog.goo.ne.jp/rayzon-master/e/e90c59fe7c470413008e349c335c9b4f

*癒しの瞑想‘ヒーリングセラピストの、スピリチュアルな日常’:Merry Christmas☆
アレンジで、ローズヒップの粉末を入れてみたら、思いのほかフルーティでいけました。お試しあれ。
http://healing-therapist.seesaa.net/article/10993992.html

*宮崎・加江田 一軒家レストラン sion:さむいですね
赤ワインとバラの花びら、はちみつを温めて、イチゴを入れたもの、ちょっと優雅バージョン。
http://kaedasion.exblog.jp/2264180

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:088酒/茶/飲料(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月25日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?