グルメ/クッキング
blog-headline+

 

クランキーブラック ほんのりうま塩(ロッテ)

「クランキーブラック ほんのりうま塩(ロッテ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月24日収集分=

*お菓子生活100:クランキーブラック(ほんのりうま塩)
たぶん塩を入れることによってチョコの甘さを強調したかったのだと思う。
http://okashi-daisuki.blog.ocn.ne.jp/maiko/2005/12/post_0599.html

*札幌在住☆お菓子が主食の双子の母の部屋:<クランキーブラック<ほんのりうま塩>>ロッテ
塩味はよく甘味を引き立てるというが、これは引き立て過ぎ・・・(笑)
http://blog.goo.ne.jp/futago61/e/8563a2d025001929865b214b3564b0d1

*メモ代わり:今日のおやつ vol.142 〜クランキー ブラックチョコレート〜
塩は完全に隠し味で、塩気を感じる事はない。
http://naoshi704.at.webry.info/200512/article_12.html

*〜美食探索〜:クランキーブラック<ほんのりうま塩>
一口貰って食べてみたところ「どこが塩味?」と思うほど塩味は感じませんでした。
http://bisyokutansaku.seesaa.net/article/10613931.html

*Rスズキの毎日が大食い:ガーナクランキーほんのりうま塩
思いのほか塩味は感じられず、後味にちょっぴり塩風味?ってところでした。
http://blog.goo.ne.jp/cbl22686/e/894a342dbe96b06d66b98c31ec150e63

*:ロッテのクランキーうま塩!!!!
売りにしてるほど塩味は感じませんが、あっさりしていくらでも食べられるぞいやこりゃ
http://d.hatena.ne.jp/arugha_satoru/20051216/p1

*HareTora:ロッテクランキーブラックチョコレート
喜んで食べてみたら、ちょっとしょっぱいのよ 塩が強いぞ〜って感じ。。。
http://haretora.blog19.fc2.com/blog-entry-42.html

*だいにゃんの甘党日記☆:BLACK CLUNKY ほんのりうま塩
確かにビター目でおいしいけど、クランキーの特徴とも言えるパフがビターな風味を薄めてしまっている。
http://dainyan.way-nifty.com/openmap/2005/12/black_clunky__d8a5.html

*もぐもぐチワワ:ほんのりうま塩チョコ
期待していたほどには塩の味がしない・・・。食後だったから、塩味に鈍感なのかも。
http://mog2.jp/archives/2005/12/post_233.html

*札幌で暮らす:う、うま塩?!
確かに、ビターチョコなのに軽く塩味が効いてる!不思議だ。いったいどこに塩がかくれているのでしょう。
http://blog.livedoor.jp/robex/archives/50287847.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:086菓子/果物/スイーツ/スナック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月25日 08:02

■コメント

 トラックバック有難う御座いました。
 こちらの記事にトラックバックを張ろうとしたのですが、なぜか弾かれてしまいました。はてなからも外部のトラックバックプログラムからも出来ないようです。一度御確認下さいませんでしょうか。

投稿者 有我悟 : 2005年12月25日 14:50

コメントしてください




保存しますか?