グルメ/クッキング
blog-headline+

 

カリー軒(カレー&ハンバーグ/北海道)

「カリー軒(カレー&ハンバーグ/北海道)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月4日収集分=

***DROP**:美味いっ。
噂通りに肉汁たっぷりのハンバーグ!とってもジューシー!ナポリタンも太麺で、柔らかくて、懐かしい味!
http://drop-76.seesaa.net/article/7181177.html

*Sweet Season:北海道その後
ハンバーグのほかにナポリタンを単独で頼んだのです。
http://sweet-jane.269g.net/article/538827.html

*:::::雨夜の星くずたち::::::念願叶う!
すんごいう、う、うまかったぁぁぁ!!!ちゃんと洋ちゃんのいうとおり、真ん中にナイフさしたら肉汁がぁ!
http://hirocoroko.blog6.fc2.com/blog-entry-98.html

*若葉の★らびゅ〜★日記:【ゆるゆる札幌ツアー10】カリー軒2
肉汁が!!じゅぅわ〜っぁと!!!しかも思ってたよりすごく透明な肉汁だった気がします。感動しました。
http://blog.livedoor.jp/wakaba_love_showyan/archives/29431449.html

*不敗の法則:カリー軒に行ってきました。 
「改名しましょう!バーグ軒に!」それくらい、ハンバーグがおいしかったんです!!
http://blog.goo.ne.jp/kinutani/e/427167e29f24cad9323385f35af4bea4

*カブランズスルーイット:本日カレー日和
ハンバーグは注文を受けてから、ぺったらぺたらこと作り始めます。肉厚で、肉汁がこぼれてくるんですよ〜
http://exclouds.exblog.jp/3288713

*気ままでいいんでない?:TEAM-NACSの聖地。
切れ目から肉汁がジュワーって出てくんの!信じられないくらい!それを自分で試してみたかったのよ(笑)
http://octlibra.exblog.jp/2644210

*つれづれ雑記〜風に吹かれて〜:札幌珍道記 その3
なまらうまいっ 肉汁がすっごいの他の店のハンバーグが食べれなくなるって気持ち、すっごいよくわかる
http://cafe-theater.seesaa.net/article/6829124.html

*可憐な日々。:念願の!
やっとやっとカリー軒に行くことができた!やっぱり混んでた!ハンバーグカレー1050円!
http://blog.goo.ne.jp/old-old/e/a3af8228f4aedfa38463298e0209611c

*南国からどうでしょう:うまいものを巡る その1
こちらでハンバーグを食べたのですが、肉汁たっぷりのとってもおいしいハンバーグでした!
http://blog.goo.ne.jp/mi-zu-e/e/bca646f648dedcfa4be40ccf0a250e55

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月05日 00:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?